1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

やっと年末

御無沙汰しております。
先日、やっとこ4年生の写真を持って行きました。

さすがに帰省したり退寮した学生さんも多かったんですけど、何人かには直接写真をお渡しすることができました。

しかしまあ、

写真2015-32 写真2015-33

こんだけ渡せなかった…

結果的にマネージャーさんに押し付けてしまったことになりました。

すみません。

ホントなら良くできた写真を選りすぐって渡すべきなんですが、選べなくてドサってなっちゃいましたよ。
しかもめちゃくちゃ雑なラッピンツグ

あと、あまりに量が多くて(59人分!!)もう作業中に何が何だか分からなくなってましてねー。

変な写真が混じってるかもしれないけどすみません。

あと
別な人の写真だったりして

なんて今さら不安だったりして。
いや、ちゃんと中身チェックしてましたが、もう目も痛くてフラフラだったんで自分の判断に自信が持てないです。

でも大雑把ですが59人分はデータ整理してあるので、何か間違いがあってもちゃんとお渡しできますのでお知らせ下さい。
こっちのブログでもいいし、手呂内コーチとか女子マネさん何人かは私の連絡先知ってます。

ふう

お渡しに行った日はたつのこで練習。
やっぱり練習後もピッチに一礼する姿にじんときた冬の夕暮れでした。
00N_5251.jpg

今さら、やっぱりあれもあげればよかった、とかあれとかあげったっけ?とか不安になってます。
シーズン中もちょこちょこ写真あげてますけど、もう何をあげたんだかよく分かんなくなってまする。

んで、
渡すほどでもない微妙な写真 とかでアルバム作ってみました。


インカレの最終戦とかアップしてない試合もたくさんあるけど、すみません。
今は本当に目が痛くてすぐ頭痛が酷くなっちゃうで長時間PCをいじれません。
年明けまで本格的な更新は休ませてください。

それでは

Comment: 0   Trackback: 0

12 28 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


