1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

シーズン終了です。

12月12日 KSL市原杯準決勝
流経大FC 1-3 FC KOREA
00N_2135m.jpg

00N_2946m.jpg

00N_2982m.jpg

00N_2985m.jpg
大人の試合をされちゃいました。1対1の局面で勝てても試合には勝てないっていう。
来年からはみんな別のカテゴリーに行くことになると思います。
この日の経験と怖さをしっかり次につなげて欲しいです。


12月13日 インカレ準々決勝
流経大 1-2 関西学院大学
00N_5206m.jpg

00N_3656m.jpg

00N_3681m.jpg

00N_3730m.jpg

00N_4045m.jpg

00N_4562m.jpg

00N_4718m.jpg

00N_4719m.jpg

00N_5185m.jpg

00N_5197m.jpg

残念です。中野監督が試合後「うちとしても80点くらいの試合は出来た、ただ関西学院大学がそれを上回っていた」という主旨の発言をされました。
もちろん、その通りで選手は素晴らしいプレーをしてくれていたと思います。

いやあれはPKじゃん、ってプレーがシュミレーションにされて、動揺したところをカウンターで同点に追いつかれました。

初戦の北陸大戦に続いて逃げ切りに失敗、といったところです。
でも北陸大戦より全然しっかり集中して試合に臨んでいたし、先制するまで押し気味でした。

もし初戦120分も戦ってなければ、こんな過密日程じゃなければ、あんな隙は作ってないんじゃないか、とか色々考えてしまって気持ちの整理がつきません。
いや呉屋選手すごかったんですけど。

怪我人とかコンディションとか、過密日程でターンオーバーを考えざるを得なかったところがやや裏目に出た気がしなくもないです。
それでも本当にいい試合をしてくれたから、あらためて今季のメンバーのポテンシャルの高さに驚かされました。
延長戦で逆転されましたが、慶太さんの惜しいシュートとかあったし。

好調だった前期の状況に、後期調子を上げたジャーメインさんや星野さん、立花さんとかドラゴンズ昇格組がそのまま上乗せした状態での試合も見たかったなーというところですが、1年を通してのコンディション維持の難しさでしょうか。

それでも本当にいい試合をたくさん見せてもらえました。
ありがとうございました&お疲れ様でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合後、なんか外が騒がしく、関西学院大学の応援隊かねーなんて思って外へ出たら、、、、、

00N_5222.jpg
流経大の4年生でした。
出てくる選手を一人一人ハグしてお見送りしてたんですね。 。・゜・(ノД`)・゜・。

00N_5241.jpg 00N_5244.jpg
なかなか出てこれなかった田上さん、照れ笑い。


00N_5239.jpg

あと何年もたって、、、みんなの名前をほとんど忘れてしまっても、この場面思い出して、また私泣くんだろうな~
不意に選手のプレー姿とかも思い出したりして涙ぐんだりするんだろうな、、、と。

みなさん、本当にお疲れ様でした。ピッチに立っている以外の選手も含めて、全員で素晴らしいチームでした。


ありがとうございました。

Comment: 0   Trackback: 0

12 13 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


