1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

昨日の記事ですが


昨日の記事ですが、、、またもや日刊より、

デンソー杯チャレンジサッカー要項を発表

 日本サッカー協会と全日本大学サッカー連盟は22日、デンソー杯チャレンジサッカー(日刊スポーツ新聞社ほか後援)の開催要項を発表した。
関東A、同B、関西A、同B、東海・北信越、中国・四国、北海道・東北、九州の全国8チームの大学選抜が3月2~4日に、長崎・島原市営陸上競技場ほかで優勝を争う。
また、同大会に出場した選手の中から全日本大学選抜(22人)を編成し、同11~20日までフランス・マルセイユへ遠征。
さらに同25日には韓国・安養総合運動場で全韓国大学選抜との第4回デンソー杯大学日韓定期戦に臨む。


島原開催分については、2月の2日くらいに発表されてましたね。
安養って何処よ?って感じです。
流経大さんから沢山選ばれて欲しいけど、もうJFLも開幕していることを思うとあまり選ばれて欲しくない気も----


ちなみに25日は味スタ1本にします。
お世話になってる皆様に新年の御挨拶しないといけないし。

交通費が勿体ないとかじゃないですよ。

去年のデンチャレは春野(高知)でしたね。
派遣系の仕事で自分的にバブリ~(苦笑)だったので、行ってしまいました。
それも1日だけ。
20分ハーフ、プログラムなし(関係者のみ配布)で何が何だかよくわからなかったです。
ただ、関東で誰が面白そうかのおぼろげに分かった感じかな。
金曜に春野、土曜に出勤、日曜にJリ-グ開幕。嵐のような週末でした。
日韓戦はリーグ戦(京都戦)あったんで行ってません。

関東A

関東B

大学選抜には残れませんでしが、この日の伊藤勇士くんはとても良かったです。
優秀選手には入ってたと思いました。この時の活躍が徳島入りに繋がったのかな?
どこで誰が見てるか分からないから、本当に頑張れ!若者たち!

伊藤勇士


Comment: 0   Trackback: 1

02 23 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

 上のカテゴリーへ電装品:スパークプラグ:デンソーイリジウムプラグ:IK/IQタイプワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう

Comments

Leave a Comment

Back to top


