1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

師走です!!!!!

みんなインカレだよ!
00M_8555.jpg

っていうか気づけば1カ月放置してました。すみません。
いまちょっと忙しいです。あと、今年の写真の整理なんてものをしています。
まとまったらスタンドとかでお渡ししますね。

さてさて、あっという間にリーグ戦も終わり。
西槇&宮内さんのドラゴンズ昇格ほやほや組の活躍もあって最終節は勝利、あの勢いでインカレも波に乗って行ってほしいものです。
00M_8446.jpg 00M_8255.jpg

00M_7999.jpg 00M_7945.jpg
西槇さんとの身長差がほほえましい星野さんですが、もっとフィットしてくると脅威となるはず。富樫さんは再ブレイク期待!そしてキレキレな西谷さん。前半からこの辺が攻撃のジャブをかましていたのが後半の得点につながりました。

00M_7705.jpg 00M_8531.jpg
新人賞おめでとう、小池さん。シーズン前のダラス杯からJFLで大分、そしてTOPチームで休みなく突っ走ったシーズン、いい形でしめくくって欲しいのと西谷さんとの左サイド集大成が見たいです。富樫さんと同じくIリーグからの出世組米沢さん。持ち味はまだまだ出し切れてないです。
そして、いきなり大抜擢な西岡さん、と言ってもドラゴンズでいっぱいいっぱい修羅場なんざ経験済み。

00M_8539.jpg 00M_8543.jpg
 
00M_8834.jpg 00M_8839.jpg
この2人がノってしまうと、ちょっと誰も歯が立たないんじゃないでしょうか。
とにかくスプリントとバネがすごいジャーメインさんに、独特のリズムで相手をすり抜けてしまう立花さん。
まだまだ伸びしろが期待できます。インカレでのブレイクに期待。

00M_8664.jpg 00M_8669.jpg
うるわしい師弟愛、継承の図。しかし最終ラインはボリュームがすごいことになってます。

00M_8620.jpg 00M_8789.jpg
一時はインカレ出場枠も危ぶまれた流経大でしたが、上級生のがんばりで出場権獲得です。
田上さん(内定おめでとうございます)は、ここのところ後光が差して見えるの。

そのほかにも復帰組やいろいろとメンバー層もふたたび厚くなってきました。
この強みをトーナメントに生かせますように。

それにしてもドラゴンズ、小池さん、立花さん、小川さん、亀島さん、西岡さんに西槇さん、そしてキャプテンでもあった宮内さん、と今年だけでも7人TOP昇格?あれもっと居たかも。
立花さん亀島さんはもともとTOPチームだったとはいえ、これで順位もちゃんと残留圏内ですから立派なもんです。
最終節でも1st王者の八戸に引き分け(はるひさん、剣士さん、、(;_;))
去年は今津さん、新太さん、ジャメさん、星野さん、守田さん、榎本さんが昇格してたし、いやもう何なんだと。
ちょっとこの辺についてはあらためて書き残しておきたいです。
とにかく、去年からずっとドラゴンズの中心だった宮内さんと西槇さんが晴れてTOP昇格したことで、なんとなくひとつのサイクルが回りきった感じです。

それはさておき インカレです。

オフィシャル用に過去写真をざっと見返して、、、本当にインカレで勝つのって難しいなと。
過去も強いチーム、ずっと観ていたいチームがいくつもあったのに、結局涙で終わってました。
なんで敗退しちゃうのか、ホント悔しくて悔しくて、、、、
去年の快進撃は奇蹟のようですが、今年は今年の強さと柔軟さがあります。とにかく連覇目指して頑張れ!!


おまけ 古波津さんのこんな笑顔で終われますように。
00M_8636.jpg

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


