1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

千秋楽

早いもので、もう大学リーグも最終節です。
そのほかのカテゴリーもどんどん最終節を迎えております。ブログもフォト蔵も更新がけっこう滞ってます~
ちょっと先になりますが、必ずアップしますのでご容赦下さい。

いろいろと恐ろしい事件が起きているなか、試合結果に一喜一憂できる幸せをあらためてかみしめたいところです。


まず、流経大FC!
20151031.jpg
リーグ戦は5勝2分11負け 得失点差ー10の7位。全社は2回戦敗退でしたが、KSL市原杯はグループ1位で決勝リーグに進んでいます。
全然撮りにいけなくてすみません!KSL市原杯は頑張るのでよろしくです。


Ⅰリーグも順位決定戦をもってすべての日程を終了。本当になかなか行けなかったり、撮れない選手がいたりで、切ないところです。

20151031 A集合
チームえっちゃんさん、ことチームA。すさまじい最終戦でしたね…

20151024 B集合
コールリーダー石巻さん率いるチームB

20151029 C集合
とにかく大所帯、チームC。

みんなお疲れ様でした。オフィシャルのコメントが泣けます。本当にがんばってくれたと思います。ありがとう。


TOPチームはホーム最終節を大盛況かつ、勝利で締めくくり、インカレ出場をかけて最終節の国士舘戦に臨みます。
00M_5625m.jpg

00M_5627m.jpg

00M_5992m.jpg

川本コーチの母校でもある国士舘、ここ数節は調子悪そうですが、意地を見せてきそうです。
鶴川だって竜ヶ崎だって田舎度は変わらないです!!(まあ鶴川は駅前にドトールもスタバもおそうざい屋も100均もあるしバスも…)
いい形で今シーズンを締めくくって欲しいですね。
20151107集合


そして、まあ逆転優勝を狙うホンダFCに苦杯を喫してホーム最終節を終えたドラゴンズ。
最終節は1stステージ1位の八戸戦です。
なんでまた大学と日程被るんだか(号泣)。
本当に開幕から、いえ去年から見てきたんだから最後まで見届けたかったです。
TOPよりどうこうじゃなくて今シーズン最後までちゃんと観たかったです。たつのこに来た八戸サポーターの雰囲気も良くて、本拠地も知りたかったし。
SP京都(お疲れ様でした)のJFL脱会と鹿児島の昇格(おめでとう!)で、どうやら棚ボタ残留は行けそうですが、少しでも良い成績で次につなげて下さい。

しかしもう大変な試合ばかりで濃厚なシーズンでした。
怒ったりイラついたり、喜んだり期待したり、、、疲れましたよ!!選手の皆さんにとっても得るものは多かったと思います。
4年生がけっこう出たのが個人的にすごく嬉しくかったし、ドラゴンズからTOP上がった面々もかなりいて、育成面での成果も大きかったですね。

なにより、、、振り返れば「楽しい」って言えるシーズンでした。
色んなタイプの選手がいて、色んな戦い方を挑まれて、みんな必死で、そんなドラゴンズの試合がいつも楽しみでした。
もちろん、去年のメンバーでもっと見たかった選手とか、ベンチで終わって残念だった選手もいます。来シーズンの奮起を期待してます。


行ってらっしゃい~♪とにかく、悔いのない試合を。
RIM20151114.jpg RIM20151114-2.jpg

RIM20151114-3.jpg RIM20151114-4.jpg
帯同メンバー分かっちゃうけどTOTO対象外だからいいですよね~?



Comment: 0   Trackback: 0

11 14 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


