1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: JFL,地域など   Tags: ---

いろいろキタ-

明日から出勤時間の変更となりました。
午後からの、のんびり出勤となります。
小平行けるぜ!と思いたいところですが、更に収入が激減するので、午前中のみの仕事探さにゃ。

気を取り直して、、、、

U-20候補合宿に東京から大量召集!

吉本・森村・権田・小澤、おめでとう!!

Wユ-スまであと僅かなのに、42人の大量招集ですか?と思わなくもないけど。
ひさびさの代表復帰の森村くん、権田くんをはじめ、是非頑張って来て欲しいです。

東京組が揃って召集されたのは藤枝で開催されたU-17のアジアユ-ス以来でしょうか。
あの時は森村くんじゃなくて中野くんでしたね。
中野くんの出番は殆どなかったと思いますが。
まさかの予選敗退が決まってしまった中国戦後の権田くんと吉本の涙は今も忘れられません。
私自身、決勝リーグは観に行こうと思って休み取っていたので頭の中が真っ白。
予選が平日の夜開催だったせいか、サポも多くなかった---いや、行ったウルトラスは本当に熱心に応援してたけど、やっぱりちょっと情無くてTVで見てて歯ぎしりしてました。

是非代表に選ばれて、あの時の悔しさをカナダで晴らして欲しいです。
今回も私は観に行けないけど~~(泣)。

おっと、小澤も怪我しないで頑張ってね!


そんでJFLの日程もキタ-!!

勤め先は年に3回だけ休日出勤が有り、こともあろうに3/21日が出勤(涙)。
まあ、しょうがない。おお、5月から龍ヶ崎開催なんですね。
本当に激貧乏なんでどこまで行けるか非常に不安なんですが、
4月8日のTDK×流経大(仁賀保)
4月22日の岐阜×流経大(長良川)
あたりは遠出をしてみたいものです。ただ、大学リーグもあるし、分からないですね。
後期の日程が2試合ほど北京五輪予選と重なってるし。

まあJFLについては、いつも直前に決めてますので。

そろそろ春なんですね。



ちなみに今日は私#の誕生日だったりします。
スポンサーサイト

Comment: 3   Trackback: 0

02 22 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

東京からのU-20候補選手たち、期待が持てますね。楽しみです。

そーですか。2がみっつ並んで、
『誕生日おめでとう』\(^O^)/
ステキな1年になりますよう。
先ずは、健康第一で!
お誕生日おめでとうございます♪すてきな1年になりますように!

共に長く続くサッカー「ばか」人生(笑)、長い人生を思えば観戦数が少ない年があってもいいじゃないですか!!気楽に楽しみましょう!

アタシは今年、代表と東京を犠牲にします。(笑)

《るーと》さん、ありがとうございます~。
もう誕生日なんて全然嬉しくなくなって、ずいぶん経ちますが(トホホ)
今年もよろしく御願いします。

Nさん、ありがとうございます!
私も今年は「代表戦と東京アウェーはTVで見るもの」と位置てます(泣)
あ、パケ代節約のため、メールあまり送れませんが御容赦下さい。

Leave a Comment

Back to top


