1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

真夏日

2015年8月2日 JFL後期第7節
14:05 KICK OFF @大阪府営服部緑地陸上競技場
【得点】
8分:/大阪、45分:榎本 圭汰(アシスト西槇)/ドラゴンズ、70分:/FC大阪
OO2_5408.jpg
posted by (C)#あきこ
【ドラゴンズ メンバー】
FW:藤山 凌高原 幹[59分→久保 和己]
MF:川崎 雄太[74分→日高 大]西槇 翼
   吉森 恭兵[83分→小松 剣士] 、野口 翼
DF:田中 龍志郎、亀島 周、宮内 雄希、榎本 圭汰
GK:西岡 佑馬

OO2_5807m.jpg

OO2_5509.jpg OO2_5622.jpg

OO2_5712.jpg OO2_5720.jpg

OO2_5871.jpg OO2_5911.jpg

OO2_5967.jpg OO2_5975.jpg

OO2_5955.jpg OO2_6146.jpg

OO2_6102.jpg OO2_6103.jpg

OO2_6158.jpg OO2_6242.jpg

OO2_6311.jpg OO2_6369.jpg


OO2_6376.jpg OO2_6419.jpg

OO2_6167.jpg

別にアウェーまでは行く必要ないのですが、やっぱり応援したくなって、気づいたら旅支度をしてしまいます。
なかなかFCやIリーグ行けなくてすみません。
この日も37度を超す猛暑ななか、試合が行われました。

ガタイの良い選手が揃っている大阪は序盤から攻勢に出て、ドラゴンズは押され気味に。
まだ試合が落ち着く前に失点。
その後も苦しい展開で、野口さんがなかなか前の方でボールを受けられないまま大阪の攻撃をしのぐのがやっと、というまま時間が過ぎて行きます。

それでも前半終了間際、西槇さんが左サイドから榎本さんへ、そのままシュートを決めて同点に追いつきます。
そのまま前半終了。後半に入って逆転を狙いたいドラゴンズでしたが、連敗中でなんとか勝ちたい大阪も攻撃の手を緩めません。
結局70分に失点。上手くて早くて厄介だった外人が下がった後もデカくて強そうな選手が投入されるし。

久し振りの久保さんが強引にシュートを放つなど、なんとか反撃に出たドラゴンズでしたがそのまま試合終了。
残念なことになりました。
宮内さんは1対1で負けてなかったし、劣勢のなか頑張る姿勢を見せてくれただけに悔しい結果でした。


Comment: 0   Trackback: 0

08 02 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


