1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

リアル点取られごっこ

2015年度 Iリーグ1部Aブロック
流通経済大学U-22A 2-7慶應義塾大学U-22A
12:00 KICK OFF @慶應義塾大学グラウンド
00H_7126.jpg
posted by (C)#あきこ
【得点】
39分、45+2分、70分、74分、80分、85分、90+3分/慶應大
56分:宮津 祥太、57分 椎名 政志(アシスト武田 健生)/流経大

【流経大メンバー】

FW:横地 貴徳[85分→久保山 衆斗]
MF:武田 健生[62分→藤原 光] 、椎名 政志[82分→広川 翔大] 、松本 拓也
   中谷 航大[45分→越後 裕貴] 、片山 公太郎、貫名 航世
DF:橋本 直哉、御法川 雅貴[45分→宮津 祥太]、中野 傑
GK:千島 和昭
00H_7194.jpg 00H_7300.jpg

00H_7357.jpg 00H_7366.jpg

00H_7611.jpg 00H_7717.jpg

00H_7742.jpg 00H_7793.jpg

00H_8022.jpg 00H_8075.jpg

00H_8170.jpg 00H_8402.jpg

暑かったです。この日の最高気温が37度だったかな。ピッチレベルだと余裕で38度超えてたんじゃないかなと。
そして、凄まじい試合になってしまったのです。

うんとですね。それでも圧倒されまくってた訳じゃなくて、例えば前半も失点するまではむしろ流経大側が押してるくらいだったんですよ。
それが失点シーンの20秒前だけ、ぽっかりとスカスカになっちゃってて、そこを漏れなく慶應側に突かれてしまいました。
後半から出場した越後さん宮津さんの頑張りで一時は同点に追いついて、しばらくは押せ押せだったんですが、セットプレーから勝ちこされると、攻守の切り替えが崩壊してしまいました。
それでもバー直撃とか惜しい場面もあったんですが、いかんせん守備がゆるい。
ボールが慶應側に渡るとシュート練習状態になってしまったのは見ていて切なかったです。

まあ一年に一度くらいはこういう試合があってもしょうがないかなという気もいしますが、Iリーグだと公式戦も少ないから勿体ない気がしました。

Comment: 0   Trackback: 0

07 19 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


