1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

進め

2015年8月10日 総理大臣杯 2回戦
流通経済大学 2-1鹿屋体育大学
18:00kick off  @ヤンマーフィールド長居

【得点】
22分:湯澤 聖人
34分:渡辺 直輝(アシスト:西谷 和希)/流経大
70分 松田 天馬 /鹿屋大

【流経大メンバー】

FW:渡辺 直輝
MF:西谷 和希[74分→中村 慶太],渡邉 新太 
   山岸 祐也,古波津 辰希[59分→守田 英正],
   塚川 孝輝
DF:小池 裕太、今津 佑太、田上 大地、湯澤 聖人[63分→玉城 嵐士]
GK:中島 宏海

20150810 総理大臣杯 流経大2-1鹿屋体育大
20150810 総理大臣杯 流経大2-1鹿屋体育大 by (C)#あきこ
posted by (C)#あきこ







moblog_52b1d944.jpg

moblog_9a93d48b.jpg

















いよいよ総理大臣杯。流経大は2回戦から参戦。
1回戦を逆転勝ちしている鹿屋体育大と対戦しました。序盤から鹿屋体育大は飛ばしてきて、流経大はやや硬さもありましたが落ち着いて対応。
22分、カウンター気味に左サイドからのクロスを受けた湯澤さんがそのままシュートを決めて先制。
その後もちょっと押され気味ではありましたが、34分、西谷さんの強引な突破から渡邊さんがシュート、追加点を決めます。
その後、クロスバー直撃などピンチもありましたが前半終了。

後半は流経大が落ち着いて流れを引き寄せペースを握りますが好事魔多し。
59分に古波津さんが足を攣らせて交代、さらに63分にも湯澤さんが接触から負傷交代となってしまいます。

予期していなかった交代カードを切らざるを得なかったことでちょっと落ち着きを失った流経大。
鹿屋体育大の必死の攻撃の前にだんだん防戦一方となり、ボール奪っても上手くつなげられなくなってしまいます。
そして鹿屋体育大選手を倒してしまってPK献上。これを決められて1点差となります。

その後も足を攣らせる選手もいたようですが、なんとか踏ん張って勝ち逃げに成功。
2点リードしてからの展開について中野監督は苦言を呈していましたが、それもトーナメントの恐ろしさでしょうか。
辛くも初戦突破を決めたのでした。

Comment: 0   Trackback: 0

08 10 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


