1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

暑中お見舞い申し上げます

ROGER-KANGABRO-570ふん

4連敗がなにさ byマッチョなカンガルー、ロジャーさん。


御無沙汰しております。
直近の試合からアップしていきます。

天皇杯予選、行けなくてすみませんでした。22日はなんとかなりそうです。
それにしてもTOPチーム、大丈夫ですか?次は筑波ですよー。

にわかに大臣杯も心配になってきました。
8/10に鹿屋体育大×常葉大浜松との勝者と対戦です。
鹿屋大は大臣杯に連続出場してるし常葉大も知らないぶん、あなどれません。

しかも鹿屋大といえば、ちょっと前ですが2007年の天皇杯(総理大臣杯優勝で大学枠で出場→現在は大学枠ナシ)の苦い思い出が。
2007 天皇杯
この試合、行ってないんですよ。出勤しなきゃいけないことになって。
これに勝てば翌週松江で鳥取と対戦、ってことで23日の切符は買っていたという、、、、悔しかったです。
交通機関のキャンセルとか面倒だったし。

この総理大臣杯初優勝メンバーは本当に豪華で。前期でも後期のどの試合でもいいです、クリックすれば分かるけど。http://www.jufa-kanto.jp/history/history2012.php(ちなみに2007年後期からピッチ脇で撮らせて頂いております。)
どの試合でもスタメンはほとんど全員、ベンチ入りメンバー含めても8割以上が後にJリーガー、さらにベンチ外でもJ行った選手が居たという層の厚さ。
見てても本当に楽しいチームでした。スタンドの雰囲気も含めて。
だから、この時のメンバーでJリーグチームと闘う姿が見たかったです。もう残念で残念で。

今でもあの日、試合結果チェックした時の衝撃と悔しさは忘れられません。

結局、あれほどのメンバーでも2007年はリーグ優勝もインカレも獲れませんでした。
それでも2006年、2008年、2009年、とリーグ優勝してますが、その後はしばらくタイトルから遠ざかってしまっていたし。

好事魔多し。

ずっと好調をキープする必要はないんでしょうけど、スイッチ入れる時は入れて、、くれますよね!!

一昨年の大臣杯は久しぶりの出場で、去年も順位決定戦でようやく出場権獲得ってことで、両年ともパンフの表紙にも載らないくらいの存在でしたが、今年はそうも行かないでしょうし。
締めて行ってください。

Comment: 0   Trackback: 0

07 18 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


