1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

手ごたえを

2015年JFL 後期第4節 流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 1-3 MIOびわこ滋賀
15:00kick off @甲賀市陸上競技場
【得点】
33分:吉弘/MIO、43分:高原 幹/ドラゴンズ、
66分:安楽、72分:齋藤(PK)
00H_5731.jpg




FW:高原 幹[81分→李 相赫] ,藤山 凌
MF:日高 大 [77分→寺島 はるひ] ,野口 翼,吉森 恭兵,西槇 翼
DF:田中 龍志郎,荒木 克仁,三嶋 廉士,上加世田 航也,[45分→六本木 空]
GK:西岡 佑馬

000_1348.jpg
琵琶湖~
000_1358.jpg
 半端な時間に京都に着いたもので、観光なし。

 東本願寺は工事中だったし。

 暑いし!!

 ちょろっと立ち寄った京都のヨドバシカメラは非常に良かったです。
 カメラバッグの品揃えとか半端なくて、つい色々見てたら時間が・・・

 たまにはゆっくり観光したいアウェー遠征…>_<…


000_1367.jpg
会場となる甲賀市陸上競技場(水口スポーツの森)。
最寄駅は水口城南(みなくちじょうなん)から歩いて10~15分とのことですが、滅茶苦茶暑かったのでタクりました。
ちなみに水口城南は貴生川(きぶかわ?きぶがわ?)駅から近江鉄道本線に乗り換えですが、2~30分に1本くらいしかないです。
ちなみに貴生川からタクっても800円くらいなので(コミュバスは1時間半に1本くらい)貴生川から行った方がいいです。

000_1360.jpg
内装がすてきな近江鉄道本戦。
滋賀県ゆかりの戦国武将の説明パネルなんかありました。水口城南駅も瓦造りだったりして風情があるのですが、、

何もない

人もいないし、暇をつぶせそうなところは何もないです。コンビニもなし。

ただ、水口城南駅とスタジアムの間に西友があって、モスバーガーも入ってました。
ちなみに京都から貴生川まで45分~1時間くらいなんで、そんな僻地に行った感じではなかったのですが、、、
ホント何もなくてびっくり。

頑張れば貴生川から歩けるし、公共交通機関からのアクセスはかなり良いスタジアムなので、もっと活用できたらいいですね。

00H_5607.jpg 00H_5608.jpg
ホットドッグやアイスの屋台が出てました。おいしかったです!値段も安いし。演舞を披露するよさこいグループ待機中。

ちなみに かき氷のシロップ抜き とか頼めないもんですかね。

00H_5606.jpg 00h_5698
試合前によさこいのグループが演舞を披露。                                  入場はちょっとシュール。


00H_6121m.jpg


00H_5804.jpg 00H_5823.jpg

00H_6845.jpg 00H_6929.jpg

00H_6022.jpg 00H_6080.jpg

00H_6090.jpg 00H_6149.jpg

00H_5825.jpg 00H_5858.jpg 00H_5889.jpg

00H_6171.jpg 00H_6175.jpg

00H_5897.jpg 00H_5898.jpg 00H_5899.jpg

宮内さんが負傷でベンチを外れ、久し振りの三嶋さんスタメンでしたが、前節と違ってしっかり攻撃の形も作れていたし、1対1でも負けてないし、いい形で試合に入れていました。

00H_6314.jpg 00H_6618.jpg

00H_6626.jpg 00H_6631.jpg

00H_6685.jpg 00H_6686.jpg

00H_6400m.jpg

00H_6401m.jpg
セットプレーの流れから繋がれて失点しましたが、それでも高原さんのがんばりで追いついて前半終了。
初スタメンの上加世田さんが負傷交代してしまったとはいえ、モチベーションは高く後半に入れていたと思います。

00H_6770-.jpg 00H_6773.jpg

ただ暑さもあるのか、ちょっと運動量が落ちて押され気味の展開に。
やっと攻撃の形が出来てきたかな、って前がかり気味なところで逆に勝ち越し点を許してしまいます。
その後ハンドでPKを与えてしまって差をつけられてしまいます。

00H_6999.jpg00H_7039.jpg

00H_6912.jpg 00H_7071.jpg

00H_7070.jpg 00H_6246.jpg



00H_7048m.jpg

寺島さん、李さんの投入でゴール前に迫りますが、そのまま試合終了。
4連敗となってしまいました。

残念です。

00H_6748.jpg
それでも、チームとしての核は出来てきているし、前節から改善されたところも沢山ありました。
それだけに結果に結びつかないのは歯がゆく悔しいところではありますが、もうちょっとだと思います。



Comment: 0   Trackback: 0

07 18 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


