1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

チームとして

2015年7月5日JFL後期第3節
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 0-3 ソニー仙台FC
【得点】
4分、37分、88分、/ソニー仙台
00H_2894.jpg




【ドラゴンズ メンバー】

FW:安芸 銀治[79分→藤山 凌]
MF:西槇 翼、吉森 恭兵、野口 翼、李 相赫
   吉田 大河[68分→寺島 はるひ]
DF:岩島 広樹、荒木 克仁、宮内 雄希、矢埜 翔平[84分→高原 幹]

GK:西岡 佑馬
00H_3780m.jpg
3連敗は避けたいところでしたが、残念ながら完敗でした。
怪我人とTOPチーム昇格者が出たことで、メンバーの変更を余儀なくされてしまったドラゴンズ。
昨年のアミノ杯以来(ですよね?)の岩島さん、そして本当に久し振りの寺島さん(((o(*゚▽゚*)o))) というTOPチーム経験者が
合流、その他ベンチに久し振りのメンバーも加わって東北の雄、ソニー仙台を迎えた第3節。
がっぷり真っ向勝負を挑めましたが、完全に力負けとしか言いようがない結果となりました。
00H_2973m.jpg

00H_3104.jpg 00H_3412.jpg

00H_3013.jpg 00H_3056.jpg

00H_3716.jpg 00H_3757.jpg


00H_3073m.jpg

00H_3142.jpg 00H_3214.jpg


00H_3375m.jpg

00H_3320.jpg 00H_3339.jpg

00H_3849mm.jpg

00H_3376.jpg 00H_3461.jpg


00H_3871m.jpg

00H_3793.jpg 00H_3794.jpg

00H_3807.jpg 00H_3814.jpg

00H_3847.jpg 00H_3860.jpg

00H_3953m.jpg

00H_3867.jpg 00H_3875.jpg

00H_4007m.jpg

00H_3952.jpg 00H_3970.jpg

00H_4021m.jpg

00H_4039.jpg 00H_4204.jpg

00H_4047m.jpg



それでも1失点目は悪天候もあって、クリアミスにファンブルしちゃったところを蹴りこまれた事故みたいな失点だったし、
3失点目のシュートとか凄すぎて防げそうになかったですけど。
2失点目のセットプレーでどフリーにしちゃってたのが残念でしょうがないです。

とはいえ内容的にも勝てる雰囲気は薄かったです。
ちょっとメンバー間で息が合ってないところも目立ってたし、勿体ないところも多々ありました。

それでも前期の連敗中よりは希望は持てる内容だったかと思います。
寺島さんとか今後に十分期待できそうだし、チームの骨格は前期より固まってきていることですし。
NNL_7506.jpg NNL_8092.jpg NNL_8106.jpg
1年生の時のTOPチームでのゴールが鮮烈でございました。ピ、ピント全然合ってない~

メンバーの変更に関してはドラゴンズというチームの性質上しょうがないことだし。
下は向かないで頑張ってほしいです。



00H_2937.jpg
 OBの澤口さん。

 相変わらずクレバーでセクシーでございました。

 途中交代したとはいえ攻守に渡って頑張ってたし得点にも絡んでました。

 流経大にはまったのが澤口さんがTOP~JFLチームで頑張ってた頃
 http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=50だっただけに感慨深いです。

 (ちなみにこのシーズンのFC琉球戦での頑張りが某評論家のコラムで大絶賛されてましたね~懐かしい。)
 とにかく、、つらつら書き出したら止まらなくなりそうなので、手短に。

xDSC-kako_0030 AAA-kako_0217.jpg

今でもこっそり応援してます。震災とかいろいろあって、それでもソニー仙台っていうチームでしっかりサッカー続けてて
こうして勇姿を観られて本当にうれしかったです。

何度か岩手には行きましたが、仙台には震災後一度も行ってないです。
何と言っていいのか、やっぱりTVで復興がどうとか絆とか色々聞くより、こうして東北のチームが頑張っているのを見るのが
一番ぐっときます。仙台さん頑張れ。

Comment: 0   Trackback: 0

07 12 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


