1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

2連敗

2015年6月28日 JFL後期 第2節
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 0-2 栃木ウーヴァFC

【得点】
59分:若林、70分:内山/栃木
00H_1709.jpg




【ドラゴンズ メンバー】

FW;立花 歩夢
MF:原 隆生[71分→李 相赫] 小川 紘生 [81分→高原 幹] 西槇 翼
   吉森 恭兵[62分→藤 翔伍] 野口 翼
DF:田中 龍志郎、荒木 克仁、宮内 雄希、矢埜 翔平
GK:西岡 佑馬
00H_2010m.jpg

00H_2013.jpg 00H_2515.jpg

00H_2025m.jpg

00H_2591.jpg 00H_2626.jpg

00H_2160m.jpg

00H_2641.jpg 00H_2711.jpg

00H_2449m.jpg

00H_2720.jpg 00H_2738.jpg

00H_2618m.jpg

00H_2627m.jpg

00H_2629m.jpg

00H_2666m.jpg

00H_2708m.jpg


前期に引き続き敗戦となってしまいました。
順位が近いとはいえ、栃木みたいなガツガツプレスかけてくるチームは苦手なところ。
これはTOPチームもそうですけど、良さを消されまくると萎縮したままになってしまうという。
それでも前半はうまく持ち堪えていたし、追い風ということもあって原さんからチャンスも作れていましたが、
栃木の堅い守りを崩せず。
後半は籐さん李さんも頑張ってたけど、結局失点を重ねて前期の雪辱はなりませんでした。

相変わらず課題が残った内容でしたが、良いところもずいぶんあったし、とにかく次につなげてほしいです。

試合とは関係ないんですけど、天気も良かったんで帰りはスタジアムから駅まで歩きました。
歴史ある街ですけど、かわいいショップがあったり、映画関連の展覧会とかあったり、東京とは違う「北関東文化」がしっかりある感じ。
まーゆっくり見てみたい場所ですね。
栃木だけじゃなく、JFLだと普段行かないような場所に行くことになるので、もっと楽しみたいところです。
でも結局家を出るのがギリギリだったりしてなかなか難しい~

Comment: 0   Trackback: 0

07 12 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


