1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

開幕ダッシュ失敗

2015年6月21日 JFL後期第1節
13:00kick off @たつのこフィールド
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 2-3 横河武蔵野FC
【得点】
9分:立花 歩夢/ドラゴンズ、16分:本田 圭佑/横河
41分:田中 龍志郎/ドラゴンズ、 45+1分:永露 大輔/横河
77分 角田 陸哉/横河

00H_0364.jpg




【ドラゴンズ メンバー】
FW:立花 歩夢
MF;原 隆生[72分→高澤 優也],西槇 翼,久保 和己
小川 紘生[60分→吉森 恭兵],吉田 大河
DF:田中 龍志郎、荒木 克仁、宮内 雄希、六本木 空[81分→安芸 銀治]
GK:新井 栄聡

00H_0492m.jpg
先制点を含めて、2度もリードしたものの、追いつかれて逆転負け。
後期開幕ダッシュ失敗です。
00H_0497m.jpg
開始そうそう、こぼれ球をかっ攫った立花さんがDFに囲まれながらも強引にシュートを放って先制。

00H_0421m.jpg

その後も攻撃ではいい形は作れていましたが、だんだん横河にペースを握られて後手後手の対応に。
00H_0604m.jpg

00H_0422.jpg 00H_0656.jpg

00H_0800.jpg 00H_0821.jpg

00H_0715m.jpg

00H_1113.jpg 00H_1152.jpg

00H_0719m.jpg

00H_1153--.jpg 00H_1173.jpg

00H_0723m.jpg

00H_0840m.jpg

00H_1344.jpg 00H_1373.jpg

00H_1237m.jpg

2週間前の前期最終節ではいい感じにまとまっていたのが、ちょっと連携が乱れていたり、切り替えの時に一瞬の間があいちゃったりと
なんかぎくしゃくしている感じはありました。
1失点目は個人技のドリブルでぶっちぎられてつながれて、って感じでしたが2失点目3失点目はどっちもぽっかり隙を作ってた
ところを突かれてしまってて、どうしちゃったんだと。
3失点目はセットプレーからでしたが、相手が1人負傷で外に出てたし、もっと落ち着いて対応して欲しかったです。

そんなこんなで前期と同じスコアでの敗戦となってしまいました。
どっちも相当悔しい内容ですが、前期はリードされた後に相手が緩んだところで得点してるので、今回少しは成長してると言っていいのかも。
特に立花さんはすごく良かったし選手一人一人も違ってきているし、これでチームとしての流れをもっと作れるようになれば、、、といったところです。

Comment: 0   Trackback: 0

07 12 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


