1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

天皇杯茨城県予選、行けません。

まともなエントリーが全然滞っています。すみません。

さて、色々な日程が出ています。
まず、総理大臣杯http://www.jufa.jp/_data/pdf/p_1436426457.pdf
初戦は8/10です。

そして天皇杯茨城県予選http://www.ibaraki-fa.jp/pdf/kyokai_event/2015ibaraki_senshuken_kumiawase0629.pdf

あれ?
天皇杯予選2015

今週です。

いつも8月だったので油断してました。それにですね。同じ茨城県サッカー協会内の平成27年度主要日程表ってページだとこうなってるんです。
茨城年間予定表 平成27年度版

下の方に「第18回茨城県サッカー選手権大会」ってあります。
茨城年間予定表 平成27年度版-2
実は4月くらいからこれが載っていたので(7/13時点でまだこのままです)、ずっとこれが正しいんだと思ってました。
毎年これくらいの日程だし。
もし、この日程が空欄だったら、もっとマメに茨城県サッカー協会のHPチェックしてたんですけどね。

えっとですねー。本当に申し訳ありません。

今年は天皇杯予選には行けません。

仕事二つ抱えているワープアなんで、どちらも1カ月半前にはシフト出さないといけないものですから。
7/22はダービーだし、なんとか調整してみますが難しいです。

本当にすみません。

Comment: 0   Trackback: 0

07 11 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


