1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

Go!!TEAM!!!

ドラゴンズ関連の更新が滞っていてすみません、、、、、あ、TOPの方も遅れてるか、、、

鹿児島遠征について、いっぱい書きたい!って悶々としていたら、アミノ杯とか写真の提供とかいろいろ重なってこんなに時間が経ってしまいました。
すみません。
00F_6960.jpg
鹿児島にて。試合前のチアと踊る鹿児島キャラと凝視するボールボーイ(鹿実)の少年たち。あ、鹿児島は本当に良かったです。

フォト蔵の方からぼちぼちアップしていきます。

あと、メールサーバーがおかしくなっていて、せっかくメールを下さっていたのに気づかずご連絡ができませんでした。
申し訳ありませんでした。

2015年6月7日 第17回日本フットボールリーグ 1stステージ第14節

流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 2-1 ホンダロックSC
13:00 KICK OFF @たつのこフィールド
00G_ゴール!!

【得点】
49分 原 隆生/ドラゴンズ、81分 岡田 峻/ホンダロック
90分 安芸 銀治/ドラゴンズ
00G_6473m.jpg

【ドラゴンズ スタメン】

FW:立花 歩夢[74分→安芸 銀治]
MF:原 隆生[81分→斉藤 健]、西槇 翼、久保 和己
   小川 紘生[61分→藤 翔伍]、吉田 大河
DF:田中 龍志郎、荒木 克仁、宮内 雄希、六本木 空
GK:新井 栄聡
00G_7103m.jpg

上位チームに勝って前期を締めくくれたことっていうのが何よりすばらしい。
そして個人的に斉藤さんや大河さん本さん荒木さんが勝利の瞬間ピッチに立ってたって事は本当に嬉しかったです。
00G_7118m.jpg
ただ、もともとドラゴンズはJFLのどのチームに対してもこれくらいの善戦は出来るチームだと思っています。
勝つか負けるかは難しい問題ですが、誰に対してもインパクトのある90分を叩きつけられる実力と可能性を間違いなく持ってます。
00G_6628m.jpg
これまでそれぞれの良さが上手くかみ合ってなかったり、選手層が厚いのに何かそれがいい方向に進まなかったりと歯がゆい事が多かったんですが、ようやく「チーム」って感じが強まってきました。
鹿児島戦のあたりからですかね。迷いがどんどん取れて選手も手ごたえは感じていたんじゃないでしょうか。
00G_6930m.jpg

だからこの日、上位のホンダロックに勝てたのはとても大きいことでした。
00G_立花1 00G_荒木さん2

ただ降格圏を脱しているとはいえ、勝ち点差はわずかです。
どこもJ3に上がってくれない事態も想定して、もっと上を目指して油断なく次につなげてほしいです。
00G_おがさん 00G_つばさん 00G_隆さん

00G_隆さん2 00G_立さん 00G_ごつさん



00G本さん野獣1 00G_本さん&野獣2
右サイドに定着しつつある猛獣、久保さん。爆走注意。                 そして今節の猛獣使い、じゃないやSBは久々の六本木さん。

00G_大河さん 00G_大河さん&つばさん                                                                                                                    ピ、ピントが、、、、(泣)

00G_荒木さん 00G_銀さん 00G_猛獣

00G_翔さん

00G_よしさん 00G_たなりゅうさん 00G_健さん

00G_目ぢから
後半ロスタイムのピンチ。眼力でFKの軌道を変えるドラさんの図

Comment: 0   Trackback: 0

06 20 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


