1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

夏への序奏

総理大臣杯出場決定!!

20150603-山岸ゴル後

今年も熱い夏が来ます

フォト蔵にアルバムアップしてます。

20150603 アミノバイタル杯 流経大 2-0 専修大
@味の素スタジアム西競技場
【得点】
48 分  山岸 祐也
79 分  オウンゴール
00G_3579.jpg 00G_3596.jpg
FW:渡辺 直輝[46分→ジャーメイン良]
MF:西谷 和希 、山岸 祐也[90分→守田 英正]
   渡邉 新太[79分→中村 慶太]
DF:小池 裕太、田上 大地、今津 佑太、湯澤 聖人
GK:中島 宏海
20150603-1集合

平日の午前開始、雨、というモチベーションの上げにくい状態のなか、この日もまた、ガチTOPで臨んだ流経大。
土日水曜という強行軍をほぼ同じメンバーで乗り切りました。
20150603-ササ1 20150603-ササ2

20150603-ササ3 20150603-ひろみさん1

20150603-ひろみさん8 20150603-ひろみさん睨み

あと1勝で大臣杯の切符が手に入るとはいえ、連戦もあり、両チームとも身体が重い感じ。
頑張りは伝わるものの、なんか水中でプレーしているようなもどかしさ。

20150603-田上1 20150603-田上8


ゴール前までは行くもののシュートはあっさり枠外とかGKにキャッチとか。

20150603-新太 20150603-新太2

20150603-新太3 20150603-塚川3

20150603-塚川1 20150603-塚川5

20150603-小池1 20150603-小池3

20150603-湯澤1 20150603-湯澤2

どちらも恐ろしいほど得点の薫りがしない まま前半終了。

後半、サルセード、じゃないササさんに替えてジャーメインさん投入。
久々の長い時間でのプレーとなった彼の速さに専修大側がちょっと戸惑って守備のほころびが見えたところを突くように山岸さんがドリブルからシュート。
20150603-1点目1 20150603-1点目2
待望の先制点が生まれます。
前線が活発になった流経大でしたが、専修も徐々に体勢を整えます。

20150603-山岸1 20150603-山岸2
「巧いけれどイケメンにボールを貰おうとしすぎ」(少し意訳)、と以前は監督からの苦言もあった山岸さんですが、この連戦を経て逞しくさを見せてくれました。
20150603-山岸3 20150603-山岸4

20150603-湯澤3 20150603-湯澤4
♪湯澤聖人を止めないで~♪♪ ・・・進撃の湯澤さん

20150603-塚川4 20150603-塚川9

20150603-古波津3 20150603-古波津2
この日も攻守に渡って流経大の中心だった古波津さん。まさに流経大の心臓、しかも強心臓。

20150603-古波津1 20150603-ジャーメイン1

20150603-ジャーメイン2 20150603-ジャーメイン3
専修大も必死でしたがジャーメインさんがキレキレで、がんがん専修DFの裏を取る動きを見せます。
79分には山岸さんのパスを受けて抜け出してGKと1対1なってシュート、GKが弾いてたのか記録はオウンゴール。
20150603-2点目1 20150603-2点目2

20150603-2点目3 20150603-2点目4


追いすがる専修を振り切って勝利。3年連続の総理大臣杯出場を決めたのでした。

20150603-クリスティアーノ1 20150603-守田

20150603-小池4 20150603-西谷3

ムーミン&ミー
途中交代もありましたが、鬼のような3連戦を乗り切った左サイドの2人。
豊富な運動量と何が出てくるかわからない多彩さ。
個人的には前期流経大の最大のサプライズですね。本当に左サイド面白いです。



20150603-西谷4 20150603-西谷5

20150603-今津1 20150603-今津2

20150603-田上3 20150603-田上4







20150603-試合後1 20150603-試合後3

20150603-試合後4

20150603-試合後5

Comment: 0   Trackback: 0

06 03 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


