1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

テスト送信







> おはようございます。
アミノバイタル杯が絶賛開催中です。

-iPhoneからの投稿なので、ちゃんとアップ出来るか不明ですが、とりあえずテスト投稿-

流経大さんは成蹊大を5-0で下して初戦突破です!

ほぼガチなトップメンバーにも関わらず、やや流れに乗れないようなところもありましたが、結果をきちんと出してくれました。
>
>


> なお、今回の撮影に関しては、正式な手順での撮影申請は行っていますが(いつも申請はしてますけど)、今回は会場の都合もあり撮影場所が制限されたり撮影禁止などもありまして、あまりちゃんとした写真はお届け出来ません旨をご容赦下さい。
>

>
>


> 今回の時の栖だとスペースがないから撮影場所の制限に関しては、きちんと制限して下さった方が迷わないので逆に助かるという面があります。
>

>
>

>
ただ申し訳ないというか、今回の裾野Bグランドは天然芝のため

試合前の集合写真が撮影禁止

と、なっています。

マネージャーさんなら撮影可能ですが、カメラマンは絶対駄目という事でした。

星野さんが久しぶりにスタメンだったし撮っておきたかったんですが、誠に申し訳ありません。

今後もどんな規制が入るか分かりません。
最近色々厳しくなってきています。


当然の事だ、と言われたらその通りです。









今後流経大の撮影を辞めざるを得ない日も遠くないかもしれませんが私はあくまで部外者で一個人ですのでご了承下さい。

Comment: 0   Trackback: 0

05 31 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


