1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

二日天下

JR東日本カップ2015 第89回関東大学サッカーリーグ戦 1部
2015年 05月 05日 (火) 13時 50分kick off @たつのこフィールド
流通経済大学 1-2 順天堂大学
00E_9633.jpg

【得点】
11分:順天大(PK)
26分:順天大
78分:小池裕太/流経大
00F_0786.jpg

首位陥落です。まだ先はあります。

00e_9654.jpg 00e_9904.jpg

00e_9916.jpg 00F_0113.jpg

00F_0161.jpg


00F_0228.jpg

中1日ということで、コンディションも考慮したスタメンでしたが、残念なことに機能せず。
風向きもありましたが、ズルズル押し込められてしまいっぱなしの展開で、早々にPK献上。苦しい展開となります。

00F_0253.jpg

00F_0201.jpg 00F_0292.jpg

00F_0304.jpg


それでも小池さんのクロスにジャーメインさんが飛び込んだり、西谷さんとか左サイドから
何度かチャンスは作りましたが、流れを変えられないまま前半終了。

00F_0469.jpg

00F_0479.jpg

後半、前半から投入された山岸さんを中心に立て直せてきて、湯澤さんの突破なんかも見られたのですが、、、
20150505ファールシーン 


 67分にセットプレー時のファールを取られて
 塚川さんが2枚目の警告受け、退場。
 ちょっとこれは厳しいなとも思いましたが、、、、、、
 より苦境に立たされてしまいます。






00F_0497.jpg

00F_0627.jpg

00F_0332.jpg 00F_0349.jpg



00F_0744.jpg


その後、ちょっと荒れそうな雰囲気にもなりましたが、なんとかセットプレーのこぼれを小池さんが弾丸ミドルで1点返します。
00F_0812.jpg

00F_0611.jpg
ボールが・・・・・
それにしても小池さん素晴らしいったらないです。
00E_9806.jpg 00F_0218.jpg

ダラス杯~JFL(大分)から休みなしでフル出場を続けていますが、この日も豊富な運動量、多彩な攻撃、そして守備でも強さを披露。
派手じゃないけど、この人のところにボールが行くと何かが起きますね。
中野監督も「宮崎(現・磐田)を思い出す」と絶賛するルーキーくんの今後に期待大です。

00F_0349.jpg 00F_0352.jpg

00F_0482.jpg 00F_0537.jpg

00F_0549.jpg 00F_0647.jpg

00F_0669.jpg 00F_0685.jpg

00F_0691.jpg 00F_0460.jpg


試合の方はその後も西谷さん、新太さんらの惜しいシュートはありましたがそのまま試合終了。

日程の厳しさとか、順天さん苦手だし、何とも言えないです。
ただ首位攻防で悔しい思いをするなんて何年ぶりかと思うと感慨深いです。

後から振り返って、長い目で見たらこの時負けたのが逆に良かったって言えるように、次節以降
奮起をお願いします。
00E_9880.jpg

Comment: 0   Trackback: 0

05 05 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


