1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

こんな日もあるさ

流経大,仏滅三隣亡の日

インディペンデンスリーグ
流経大U-22C 1-2 筑波大 U-22B
00E_3743.jpg
00E_4726.jpg 00E_4727.jpg
00E_5180.jpg
先制された後、セットプレーから気合で一度は追いついたものの、結局突き放されてしまいました。

インディペンデンスリーグ
流経大U-22B 1-3 筑波大 U-22A
00E_3727.jpg
00E_4272.jpg 00E_4273.jpg

00E_4282.jpg

尾嵜さんの直接FKで先制したものの後半逆転を許してしまいました。

@@@@@

この日は二つのピッチをウロウロして半端に撮ってました(汗)。Iリーグの日程は急に出るから、ちょっと今後どれだけ見られるか、、、
4日とか17日は行けないの決定だし、急に休日出勤入ることもあるので…
でも、なるべく撮りに行きますね。恰好良く撮るから悔いと怪我はないように頑張って!
00E_4174.jpg 00E_5296.jpg
いつもはコールする側の石巻さんが見せ場を作るも残念な結果に。 そして、、この日一番人気(?)の竹中さん。

JFL
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 1-3 栃木ウーヴァFC
00E_5460.jpg
序盤こそ、小川さんのポスト直撃弾とかもありましたが、見せ場もチャンスもほとんどなし。
00E_5933.jpg 00E_5969.jpg

連携も悪くて西槇さんが孤軍奮闘。もうどうしちゃったんですか。お兄さん達。
00E_6365.jpg

00E_6491.jpg

心が折れていませんか

なおしてもらってください。
看護婦注射




次節、私は仙台までは行けません。
震災とか不景気という逆境のなか、頑張ってサッカー続けている選手と支えているサポーターさん達、、、
試合するだけじゃなく、色んなこと感じとってきて欲しいです。

腰痛がちょっとひどくてPCの前に座っていられません~
今日はこの辺で

Comment: 0   Trackback: 0

04 29 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


