1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

上位浮上!

勝ちました!
20150425-victory!.jpg
リーグ戦で上位って何年ぶりでしょうか?カップ戦とは全然違う、、、なんか震えがきますね。

新太さんの2連続弾!新太さんボール奪取→森永さん→新太さんゴール!
20150425-goru1.jpg 20150425-goru2.jpg 20150425-goru4.jpg 20150425-shiaigo.jpg
すみません。ちゃんと撮れてない(泣)                                               試合後も祝福

中村さんの欠場でタイプの違う星野さんがスタメン、という事で戦い方も替えて、かつ「前半は慎重に行きすぎた」by中野監督
そんな押され気味だった前半とうってかわって、後半は攻勢に出ました。しかし強いですね。柔軟性があります。
20150425shubi.jpg

20150425-arata.jpg 20150425-hoshino1.jpg

20150425-arata1.jpg 20150425-morita.jpg

星野さん、守田さん、といった新顔(TOPデビューは去年ですが)が入っても、きちんと闘えているという、大人です。

監督も「安定している」と評価する小池さん。スピードや攻撃力だけじゃなく、無尽蔵の運動量で守備にも貢献する森永さん。
20150425-koike2.jpg 20150425-morinaga1.jpg

20150425-hujiwara.jpg 20150425-tsukagawa.jpg
早稲田が必死で反撃に出ているさなかに投入の藤原さん。難しい局面を冷静に抑えてました。そして万能型戦闘機な塚川さん。

そしてそしてそして、おかえりなさい。森保さん。応援歌は椎名さんのを継承したんですね(涙)。
20150425-moriyasu1.jpg 20150425-moriyasu2.jpg

ちなみにクロさんのが古波津さん、気持ち大明神が田上さん、雄登さんのが山岸さんですね。

20150425-ouen.jpg

今みたいな形式の応援になったのが2013年。初代コールリーダーが強烈でしたが、現コールリーダーも自分らしさで頑張ってるなあと。
いよいよGW、アミノ杯と連戦ですが出ている選手も応援も頑張って♪

Comment: 0   Trackback: 0

04 26 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


