1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

ごぶさたしております。

017579.jpg お久しぶりです。
 
 すっかり更新が滞っておりましたが、2月の練習試合、その12月の練習試合、その22月の練習試合、その3をアップしました。
 
 去年ぶんもまだまだあるんですが、多過ぎてどうしもない状態です。

 もう各チーム始動しているし、そろそろJリーグもJFLも開幕です。

 そしてまあ個人的には、

 勤務強化月間 だったりします。

 もうシーズン始まると休み取りまくってますから。
 (平日開催とか関東なのに関東以外での開催とか正直止めてほしいです)
 
 そんな風にふだん仕事怠け気味なぶん、今だけ一生懸命働いてます。
 年度末の1~2ヶ月前ですからね!
 
そんなこんなでデンチャレは行けません。

夏も忙しくなりそうなのでユニバも行けません
すみません。


それ以外もいろいろありまして。
63044-84_20150222130853557.png

ぼちぼち行きます。

あいかわらず流経大さんたちは休みなく忙しいようですが、来月末にはこんな大会に参加が決定。
dallas cup1
ダラスカップ
”ユース世代のクラブワールドカップ”とも言われるくらい由緒正しい大会。
市船とか流経柏とか柏ユースが参加ってイメージがあったけど、オーバーエイジOKなんですね(5人まで)。
当然行けませんが頑張ってほしいです。

ってか大学リーグの日程大丈夫なのかな?

Comment: 1   Trackback: 0

02 22 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ありがとうございました!(●´∀`●)
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

#あきこさんのブログ素敵だと思いました!(・∀・)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(☆▽☆)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、#あきこさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

Leave a Comment

Back to top


