1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

明けてました

新年ヤギ

ごあいさつがすっかり遅れてしまいましたが、、、

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。


無理やり大掃除~実家(チャリで約30分)と慌ただしい年末で、年末から発熱しております。
インフルじゃないんですけど、なかなか熱が下がらないです。
まだまだ厳しい寒さが続くようですが、みなさまもどうぞご自愛下さいませ。


↑っていうかコレ、山羊でしたね、、、


羊(脊椎動物門 哺乳綱 ウシ目 ウシ科 ヤギ亜科)だとキリストの象徴だったりするのに、山羊(脊椎動物門 哺乳綱 ウシ目ウシ科ヤギ属)だと悪魔(バフォメット)になっちゃうんですよね。

パン(牧羊神)って羊飼いの神なのに山羊だし。もういいや。あんま変わらんし。

そんなノリです。よろしくお願いします。

Comment: 0   Trackback: 0

01 04 ,2015 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


