1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

年末です

もう年末です。なんだか11月~12月は何もかもが猛ダッシュで過ぎて行ってしまいました。

大掃除も全然、、、個人的には今年一年間の写真データを整理せにゃいけないのですが、それも半端なままです。
地域決勝があったのと、KSLの日程がいつもより遅かったこと、そしてインカレが早かったこと、もうぐちゃぐちゃでした。
それでも、今年の4年生の写真データはなんとかピックアップして何枚かプリントアウトはしました。

数に差はあります。中には数枚しかない選手もいますが、以下の選手の写真はありました。
小笠原正人、緒方大樹、山田聖矢、吉田一也、五十嵐悠、太田智己、加藤駿介、川崎裕大、鈴木翔登、園屋竜馬、髙橋諒、羽山徹、藤田大道、松田大樹、井上超、江坂任、江原圭吾、杉山賢史、鈴木大輝、高橋郁也、唯井竣平、田中翔大、津田幸祐、富田湧也、中木雄規、林将貴、山本慶、須藤翔、田宮諒、林諒彦、峯寿明
あと、今年の写真はなかったけど、去年以前の写真をちょこっとプリントアウトしたのはこちら↓
金編勇佑、新保誠、沓澤曙、平野伊吹、

やっぱり全員っていうのは無理なんですよね。
心苦しいところです。

去年はデータ+写真でまとめましたが今年は全然無理!!
なんとかプリントアウトして個別にまとめて、寮の大掃除の日の夕方くらいに持って行こうかと頑張ったんですけど、結局夜になってしまったので選手には直接渡せず手呂内コーチに託させていただきました。

なので、上記で名前のあった選手はコーチまでお願いします。

本当はもっとちゃんとした形にしたかったんですけど、もう時間が無くて。
とにかく今出来る最大のことはやりました。とにかく年内になんとかしたかったんです。
かなり取扱いにくい状態ですけど、、すみません。

ただコーチもお忙しいと思いますので、なかなか受け取れない!なんて場合はこちらのサイトまでご連絡下さったらデータを送ります。
プリントアウトの希望には有料無料関係なく応じられませんのでご了承ください。

そしてインカレの写真データをまとめて、使えそうなのを大学側に提出!先日郵送しました。
まだまだ整理しなきゃいけないデータは山積みですが、なんとか大掃除に取りかかることが出来ます~。
4年生で去年以前の写真データ、ほぼ手つかずなんですけど、それは年明け、、、

なので今年の4年生で去年以前もTOPやFCの写真があるはず!っていう選手の方、もし機会があれば来年2月以降ならデータお渡しできる状態に持って行けると思います。

繰り返しになりますが、諸々の事情でプリントアウトのご要望には応じられませんのでご了承ください。

マネージャーさんも写真は撮ってらしたし、私がこんなことする必要あるのかなーと思いつつ今年もおせっかいしてしまいました。
もう最終的に目が腫れちゃって開かなくなるし目薬差しても差しても霞んじゃうような状態だったんで、プリントの上がりチェックも中途半端です。
もし注文ミスとかもあったら済みませんです。

ここから本題!

個人の試合中の写真以外にも大臣杯とかインカレ、そしてIリーグなんかで撮った公式じゃない集合写真があります。
これって各個人でも写メ撮ってたし、顔がちゃんと写ってない選手もいて、どこまで誰に渡していいのかちょっと把握しかねるんですよ。

なので、当サイトで公開します。

個人情報に抵触する可能性があるので、限定公開記事とします。

パスワードは今年の応援団長が、去年所属していたチーム名です。

@NUX_5001.jpg

こんなんが何枚かあります。よろしかったらご覧ください。サイトからダウンロードも当然可能。
PCの画面では写真が切れて表示されるかもしれませんが、右クリックで「名前を付けて画像を保存」を選べば完全な形で保存できます。

いつもより大きめのデータなのでプリントアウトも可能です。



それでは、良いお年を!!




スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

12 30 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


