1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

果報待ち(写真追加)

地域決勝大会決勝ラウンド終了。

我らがクラブ・ドラゴンズは3位 となりました。
OOP_0556.jpg

おめでとうございます。
結局90分で勝てた試合がなかったことや、内容的に堅い時間帯が多かった、などなどありますが…
何年越しの悲願を掲げた各地域リーグの1位チームがひしめく大会で堂々と闘いぬきました。

本当にすごいです

JFL昇格については12月10日の審議の結果で、という事になるそうです。
それ以上にチーム編成がどうなるのかは来年の開幕を待たないと分かりません。
OOP_0511.jpg

学生のチーム故、来年は半分以上いや全員メンバーが変わるなんて可能性も全然あるわけですから、間違いなく今のこのメンバーは今季限り。
だからこそ雰囲気もすごくいいこのチームで結果を残して欲しかっただけに3位というのは嬉しいかぎり。
NUV_0377.jpg

天皇杯予選のジャイアントキリングから主力が3名TOP昇格し、その3名は昇格後も概ねレギュラー定着(今津さん→総理大臣杯全試合フル出場、後期10試合フル出場、ジャーメインさん→総理大臣杯3試合出場、後期リーグ戦スタメン含め11試合出場2得点、渡邉さん→総理大臣杯4試合出場、後期リーグ戦5試合出場10試合ベンチ入り)している訳で。
もしあのままのメンバーで全社に行っていたらどうだったか興味深いところではあります。

ただ、今回途中加入組の頑張りも良かったですよね-
天皇杯予選での堅い結束から、メンバーの入れ替えがあったにも関わらず、ここまでの成績を残せた選手そして監督の手腕は見事かと。


2008年天皇杯予選で筑波大を倒した年(ちなみに当時の筑波に現・奈良クラブの野本さんが!!)も全社には出場しています。
E2A_0115.jpg
今とあまり変わりませんな。2007年、ていうかそれ以前は観てないので分からないです。
ただ、2008年の全社出場時も直前に3人がTOP昇格するも補充なしで臨んだためか早々に敗退はしていました。

ただまあ、補充したらしたでバランスとか人間関係とか結構大変だったんじゃないでしょうか。
菊池さんはTOP出場経験もあるし、荒木さん小松さん藤原さんは3年生だし。

今回も全社まではバス移動、地決も下関には最小人数で臨むなど、決して恵まれていない状況下でここまで頑張った彼らは本当に誇らしいです。

来シーズン、それぞれどこのチーム、どこのカテゴリーに進むか分かりませんが、今回の結果を大事に次につなげてほしいですね。


まだKSL市原杯あるけど。ってかFCも頑張れ

NUU_7171.jpg

NUU_7693.jpg

NUU_7735.jpg

NUU_7754.jpg

NUU_7859ー

NUU_7900.jpg

NUU_7933.jpg

NUU_7938.jpg

NUU_8399.jpg




NUU_7955.jpg NUV_0201.jpg

NUV_0220.jpg

NUV_0270.jpg NUV_0313.jpg

NUV_0257.jpg


NUV_0409.jpg NUV_0455.jpg

NUV_0337.jpg

NUV_1106.jpg NUV_0789.jpg


NUV_0364.jpg


NUV_0927.jpg NUV_0896.jpg

NUV_0365.jpg

NUV_1198.jpg NUV_1201.jpg

NUV_8765.jpg

NUV_1207.jpg NUV_1220.jpg

NUV_8919.jpg

NUV_1293.jpg

NUV_1339.jpg NUV_1315.jpg

NUV_1388.jpg NUV_1376.jpg

NUV_8977.jpg

NUV_9430.jpg

NUV_9929.jpg

NUV_0155.jpg

Comment: 0   Trackback: 0

11 24 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


