1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

泥まみれの脱出(from降格圏)

2014年11月1日(土) JR東日本カップ 第88回関東大学サッカーリーグ戦 1部第20節
流通経済大学 3-0 東京国際大学 13:50kick off @古河市古河サッカー場
B1010352




【得点】()内はアシスト
76分 ジャーメイン良(江坂任)、86分 中村慶太、92分 江坂任(森永卓)/流通経済大学

【流経大スタメン】

FW:安芸 銀治→66分:ジャーメイン 良、江坂 任
MF:中村 慶太→87分:森永 卓、富田 湧也、
   古波津 辰希、塚川 孝輝
DF:鈴木 翔登、田上 大地、今津 佑太、湯澤 聖人
GK:吉田 一也
NUS_7504.jpg

【流経大リザーブ】NUS_8394.jpg

中島 宏海、玉城 嵐士、石田 和希、渡邉 新太、西谷 和希、森永 卓、ジャーメイン 良

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:14(4)、東国大:4(1)
【GK】
流経大:7(3)、東国大:11(3)
【CK】
流経大:0(0)、東国大:5(3)
【直接FK】
流経大:18(10)、東国大:16(12)
【間接FK】
流経大:1(0)、東国大:3(2)
【オフサイド】
流経大:1(0)、東国大:3(2)

NUS_7572.jpg

NUS_7455.jpg NUS_7591.jpg

NUS_7627.jpg

NUS_7819.jpg NUS_7849.jpg

NUS_7822.jpg

NUS_7889.jpg NUS_7944.jpg

NUS_7916.jpg

NUS_8020.jpg NUS_8172.jpg

NUS_7938.jpg

NUS_8273.jpg

NUS_7979.jpg

NUS_8006.jpg NUS_8413.jpg

NUS_8448.jpg

NUS_8489.jpg

朝かの雨がいっそう厳しくなった第2試合。ピッチはすでに田んぼなみの泥んこ状態。霧も出ていました。
数字的にはまだ降格の可能性を残す流経大(勝ち点20)は、最下位の東国大(勝ち点13)と対戦。

少しでも早く安全圏に行って、インカレに向けて本格的な準備を進めたい流経大ですが、悪天候&崖っぷちの東国大の
必死さに手こずります。
ゴール前で身体を張って固めている東国大に対して、なかなかシュートまで持ち込めず。
30分にはセットプレーから今津さんのヘッドがネットを揺らしましたが、これはオフサイド。
結局膠着状態のまま前半終了。

後半、降格圏脱出に向けて勝ち点3が欲しい東国大は積極的に出るようになり、前半よりは攻撃しやすくもなりましたが、
逆にシュートを打たれたり、結局ゴール前はガチガチに固められていてもどかしいまま時間が過ぎます。

その流れを変えたのが66分に途中投入されたジャーメインさん。
悪条件をものともしないスピードで東国大守備陣を翻弄。そして76分、翔登キャプテンからのパスを江坂さんがクロス、
それに飛び込んだジャーメインさんがヘディングを決めてついに先制です。

その後は流経大ペース。
86分には抜け出した中村さんがそのままドリブルで持ち込んでシュート!
さらにロスタイムには江坂さんもダメ押し点を決めて3-0の完勝を挙げたのでした。

悪天候、、、カメラが何度が止まっちゃいました、、動いててもピントがぁぁぁぁ~
20141101-1点目1 20141101-1点目2
どこかでジャーメインさんが点を決めています。

20141101-2点目 20141101-2点目2
一応ピントは来てますが、中村さんのおフランス流シュート。
20141101-3点目1 20141101-3点目2
そしてやっぱり魅せてくれる江坂さんでした。

これでほぼ降格の心配がなくなった流経大ですが、インカレに向けて本格的な準備モードに入ることになるのかと。
さっそく試合翌日に岡山で練習試合やってます(朝10時!!!)
FCの方から玉城さん真辺さんがTOP復帰しているし、今後が興味深いです。

とはいえ、次節9日はホーム最終節。もうそんな季節なんですね。
最近調子をあげている中央大との対戦です。やっぱり勝ってしめくくって欲しいです。

Comment: 0   Trackback: 0

11 01 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


