1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

うそつきブログ(名称変更したい)

週末の予定が狂いました。仕事するつもりだったのに…

なんだか、このブログに今後の予定めいた事を書くとほとんど実現しない
そんなに予定は書き込んでないんですけどね。
もともと予定を事前に人に話すと実現しないことが多いんだけそ、その所為かな?

さてさて気を取り直しましょう。
今日、日本代表候補が流経大と練習試合を行いました。
2ちゃん情報なんで眉つばモノですが、
代表のメンバ-は
【1本目】山岸 釣男 阿部 今野 中村 鈴木 相馬 加地 野沢 我那覇 バンド(→貴章)
【2本目】川島 釣男 阿部 今野 橋本 中村 相馬 野沢(→啓太) 加地 貴章 我那覇 (→播戸(出戻り?)


貴章と今野が得点したみたいです。
当然のことながら、流経大さんのメンバ-は不明。
続けてもう一試合、筑波大?との練習試合もあったようで、そっちは
川口、林、中澤、坪井、駒野、隼磨、遠藤、勇人、羽生、藤本、山岸、寿人、巻、高松 のもよう。


速報来ました!
さすが代表。5-2っていうのは流経さんとの試合のスコア
貴章、3点は凄いですね。

http://www.jiji.com/jc/p?id=20070216194855-5032406
新戦力で活性化=オシム日本、練習スタート-サッカー
時事通信 - 2007/2/16 19:30
サッカーの日本代表候補は16日、千葉市内で今年最初となる合宿の練習をスタート、午前、午後と体を動かし、午後には流通経大、筑波大と練習試合を行った。
 流通経大との試合では左MFの相馬(浦和)が切れのあるプレーで好機を演出。FW矢野(新潟)が3ゴールを決めるなど初招集の選手がいい動きを見せ、5-2で勝った。


あ、赤井くんが晒されてる…(涙)
どうやら流経さんの1点目は相馬の裏を突いて得たみたいです。
「流経の右SBが高い位置」にいた、と某所レポにあり。
高い位置取りの右SB----染谷くん?
そこで代表は4バックにして相馬の後ろに今ちゃんを左SBで配置したようです。
後半途中まで、点差も1点差で拮抗した内容だったそうです。
流経大さんはJ合宿参加組不在、もしくは帰ってきたばかりって感じでしょうかね。


筑波大戦の方は4-0で日本代表が勝利。淳吾さんが古巣相手に2得点のもよう。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070216034.html



Comments

Leave a Comment


