1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

本物

2014年10月1日全国社会人サッカー大会決勝 
クラブ・ドラゴンズ 0-2 FC大阪  13:30KICK OFF @上富田スポーツセンター競技場
NUQ_1335.jpg




【得点】NUS_1168_.jpg
53分:高橋 周也、73分:近藤 岳登/FC大坂
【クラブ・ドラゴンズ スタメン】
FW:菊池 禎晃→64分:中谷 航大
MF:金 永洙→51分 齋藤 朝太郎、西槇 翼、榎本 圭汰→40分:星野 秀平
   吉田 大河、守田 英正
DF:六本木 空、宮内 雄希、荒木 克仁、貫名 航世
GK:西岡 佑馬

NUQ_1206.jpg

KSL終盤の連敗からまさかの快進撃を続けたクラブ・ドラゴンズでしたが、栄冠ならず。
もちろん、地域決勝大会出場っていうのは素晴らしいことなんですが、やっぱり悔しさは残ります。
NUR_0012.jpg

連戦とはいえ、あまりメンバーを替えることなくここまで来て、やっぱり最後に頂点に立ちたかったですね。
NUS_0013_.jpg NUS_0131_.jpg
夏以降の新戦力としてTOP経験もある菊池さんや3年生の荒木さん(スタメンで唯一の非1年生)といったメンバーが、いい形でまとまってて良いチームでした。
NUS_0145_.jpg NUS_0275_.jpg
とはいえJ経験者を揃えているFC大阪、やはり好きにはさせて貰えなかったですね。
肝心なところではなかなか前を向けなかったし、シュートまでなかなか持ち込めなかったです。
NUS_0476_.jpg NUS_0489_.jpg
あからさまにガツガツ来る訳ではないけれど堅いし、緩みそうで緩まない。
それでも前半終了間際に菊池さん→榎本さんが抜け出したり、後半も荒木さんからポスト直撃が2回ほど。
NUS_0280_.jpg NUS_1050_.jpg

チャンスが無かった訳ではなかったし、守備もよく集中していたと思います。
NUS_0072_.jpg NUS_0430_.jpg
ただ、後半、暑さもあって、ちょっとした隙からボールカットされて失点。
その後、反撃を試みるもセットプレーから途中出場の選手に得点を許しそのまま試合終了となりました。

厳しい試合を経験出来たっていうことで、本当にこれを地域決勝に繋げてほしいです。

Comment: 0   Trackback: 0

10 01 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


