1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

かんべんしてください

正直、これはないです。いや実はよくあることなんですけど。しょうがないかもしれないんですが。
引用している画像は10月12日時点のものです。
Iリーグ2014 2-2ブロック(byJUFA関東)
インディペンデンスリーグ日程1
問題はここです。
インディペンデンスリーグ日程2
実は11日のU-22Aの試合は13:00kick offで12日のU-22Bの試合は18日に変更でした。
流経大側が8日にこんなツイート
Iリーグ ツイート2

この時は11日については何もなし。ちなみにその後11日当日の9:34にこのツイート
Iリーグ ツイート4

 ええっっ 。その前のツィートも合わせるとこうです。

Iリーグ ツイートx

それ以前のツィートでも日程については何もなし。11日は昼間に用事を入れていたのでこの試合には行けませんでした。すみません。
ホーム最終節でしたか・・・残念です。
まあIリーグでは割とあることではありますが、実は9/20もkick off時間が違っていて(試合後に訂正)、さすがに短期間に3連発はないでしょう学連さん、というところです。

以前もこういう事があってIリーグ行かなくなってたんですけど。運営的にいろいろ大変なんでしょうね。
TOPと違って僻地の会場が多いし気をつけなきゃ、という自戒を込めて残しておきます。

Comment: 0   Trackback: 0

08 01 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


