1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

CTRL + ALT + DEL

JR東日本カップ2014 第88回関東大学サッカーリーグ戦 1部 第12節
2014年9月6日(土) 13:50 kick off @たつのこフィールド
流通経済大学 0-1 明治大学
NUP_1402.jpg





NUP_1659.jpg
【得点】
84分:藤本/明治大

【流経大スタメン】
GK:吉田 一也
DF:湯澤 聖人、田上 大地、今津 佑太、鈴木 翔登
MF:富田 湧也、古波津 辰希、
   森保 圭悟、森永 卓、江坂 任
FW:ジャーメイン 良
NUP_2260.jpg

【交代】
70分:森永→中村、82分:森保→渡邉
NUP_2086.jpg

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:6(1)、明治大:6(2)、
【GK】
流経大:9(3)、明治大:10(2)、
【CK】
流経大:5(2)、明治大:5(3)、
【直接FK】
流経大:11(7)、明治大:13(8)、
【間接FK】
流経大:2(1)、明治大:5(3)、
【オフサイド】
流経大:2(1)、明治大:5(3)、
【警告】
73分:ジャーメイン(繰返し)/流経大
NUP_2303.jpg

いよいよ後期リーグ開幕!ひさしぶりにホーム・たつのこにTOPチームが
戻ってきました。
NUP_2335.jpg
総理大臣杯の後、間隔をほとんど空けずに韓国遠征をこなしたチームは大臣杯の流れを汲んだ4バックでメンバーも大臣杯と変わらない感じ。
NUP_2798.jpg

上位の明治大を迎えての1戦でしたが実に渋い試合展開に。
NUP_2357.jpg

前期も試合後に監督が「つまらない試合だったかもしれない」とおっしゃってましたが、今回も中盤の潰しあいでどちらもなかなかシュートまで行けないもどかしい展開が続きました。
NUP_2361.jpg

前半のシュート数が流経大1で明治大2、その他前半のスタッツを観ればだいたい試合の雰囲気伝わるかな、と。
NUP_2379.jpg

ただ、退屈ということはなくて、その剣道とかの「正眼の構え」がずっと続いてる感じですよ(どんなだ)。お互い良さを知ってるぶん緊張感は途切れないで気の抜けないまま時間が過ぎていき前半終了。
NUP_2386.jpg

後半は前半にくらべれば攻撃的に出てこれて湯澤さんの突破とかジャーメインさんなんかが前線でも存在感を出せるようになってきます。

ただ、明治大さんもそれは同じで積極的な選手交代やGKからのカウンターなんかもはまってきて、徐々に明治大が攻勢に。
NUP_2517.jpg

終盤には立て続けにCKを与えてしまい、跳ね返しても明治大ボールのスローイン、と苦しい展開が続き、このままなんとか凌いでくれれば、、、と思っていた終盤の84分途中交代の三苫のパスを受けた藤本がドリブルで突破してそのままシュート。
これが決勝点となり明治大が勝利。残念ながら黒星スタートとなってしまいました。

Comment: 0   Trackback: 0

09 06 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


