1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

強者どもが夏のスタ

2014年8月11日 第38回 総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント 2回戦
流通経済大学 1-0 福岡大学
15:30 kick off ヤンマーフィールド長居
【得点】()内はアシスト
32分:田上 大地(中村 慶太)/流経大
20140811 10
【流経大スタメン】
GK:吉田 一也
DF:湯澤 聖人、今津 佑太、田上 大地、鈴木翔登、
MF:冨田 湧也、藤 翔伍、
   森保 圭悟、江坂 任、中村 慶太
FW:ジャーメイン 良
20140811_9546.jpg

【流経大リザーブ】
GK:中島 宏海、DF:藤原 雅斗、石田 和希、MF:塚川 孝輝、古波津 辰希
   桜井 将司、渡辺 新太、FW:富樫 大介、渡辺 直輝

【交代】
60分:中村→渡辺、73分:鈴木→藤原、76分:ジャーメイン→古波津、
85分:森保→塚川
20140811 1

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:8(5)、福岡大:6(3)、
【GK】
流経大:7(3)、福岡大:14(7)、
【CK】
流経大:2(2)、福岡大:4(2)、
【直接FK】
流経大:12(6)、福岡大:8(4)、
【間接FK】
流経大:2(0)、福岡大:6(5)、
【オフサイド】
流経大:2(0)、福岡大:6(5)、
【警告】
28分:江坂 任(反スポーツ)/流経大、
66分:中島 大貴(ラフプレイ)/福岡大、75分:田村 友(ラフプレイ)/福岡大

はい、真夏の大阪から失礼します。え~っとPCは出来る環境なんですが、画像ソフトを忘れてきたので画像修正ができません(泣)
トリミングで誤魔化してますけど、斜めってたり、暗かったり…う~ん、写真下手なのがバレてしまいますが、、
とにかく速報ということで!!!

NUO_1134.jpg
真夏の暑さが遠ざかった一瞬でした。あわやPK?って時に副審様の旗が!!!!

それはさておき、、、、まずはヘタレな画像をどうぞ。

20140811 goal!1 20140811 goal!2
毎度苦しめられている福大に先制。大武選手が出場停止とはいえ優勝候補を撃破できたのは大きいです。
ちなみに大武選手、審判に大声で判定の示唆を行うなどスタンドからも強力なサポートを見せていました。

20140811 esaka 1 20140811 keita 2
ずっと観ているわけですから、流経大さんのスタメンがどんなメンバーであっても驚かねーぞ!って気持ちは
ありましたが、、、やっぱりびっくりです。
20140811 ryou2 20140811 moriyasu
まあ、そんなこんなで前期はFCだった選手が2人、ドラゴンズだった選手が2人スタメンです。
20140811 tou 20140811 yuzawa
幾ばくかは寂しいところも、、、
もはや「俺の屍を越えて行け」状態、、、いや違うかちゃんと応援しているし蘇る復帰している選手もいるし、、、。
20140811 yoshida 20140811imadu2.jpg
そこまで入れ替わりが激しいなか、しっかり4年生が残ったり復帰しているのはやっぱり嬉しいですね。
それに去年くらいから誰が出たとしてもどんなにメンバーが替わっても揺るがないチームの底力がついてきたのは感じます。
20140811shouto2.jpg 20140811 keita1
そして途中出場の渡辺さん(クラブ・ドラゴンズ→)も含めて全員全く遜色ない出来だったわけで。
今回スタンドに居た選手が急にピッチに立ったとしても、きっとこれくらいはやってくれるんだろうし、そういうチャンスもきっと来るんだ、と自分に言い聞かせてます。
20140811 tomita2 20140811 shouto1
前回の大臣杯準決勝で勝ったとはいえ、PK戦のサドンデス後だった分、アチラさんもリベンジに燃えてるだろうし、そうでなくても福大さんはやりたくない相手だったりします。
20140811 ryou1 20140811 ryou3
とはいえ、序盤ちょっと押し込まれてからは、落ち着いて中村さん江坂さん中心に試合を進めてたしジャーメインさんも存在感を出せていたかなと。
20140811 imadu1 20140811 tomita1
だんだんお互いの当たりも激しくなっていって、暑い中審判さんも大変そうでした。判定を巡って両スタンドからブーイングが何度も飛ぶなど気温以外もヒートアップ。
20140811 tukagawa 20140811 arata 1
そんななか32分、、セットプレーからわらわらした展開のこぼれを田上さんが押し込んで先制。
その後、優位に試合を進めていた時間帯がけっこうあったから追加点欲しいところではありましたが、、、まあ最後の猛攻も凌いでこの暑さの中、守り切って90分で勝ち切れたことは本当に大きいです。
20140811 fujiwara 20140811 kohatu
本当に福大相手にしっかりと集中力を保って試合を進められたのは自信になったと思います。

20140811 1430
20140811_1453.jpg
応援もお疲れ様でした!日曜の夜もこんな笑顔で写真撮れますように!!

Comment: 0   Trackback: 0

08 11 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


