1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

ほつれ

全国社会人サッカー大会関東予選3回戦
流経大FC 1-2 日立ビルシステム14:30 KICK OFF @RKUフットボールフィールド
【得点】
38分: 鈴木 大輝/流経大FC、68分:藤波 大登/日立、88分:藤波 大登/日立

【流経大FCスタメン】
GK:吉田 一也
DF:佐々木 龍、玉城 嵐士、眞辺 博也、唯井 竣平、
MF:藤 翔伍、吉森 恭兵、
   本田 圭佑、杉山 賢史
   鈴木 大輝、
FW:田宮 諒
【交代】
67分:田宮 諒→山崎 秀利、81分:本田 圭佑→藤田 大道、90分:藤 翔伍→菅谷 大樹
NUM_7041.jpg



NUM_7246.jpg NUM_7441.jpg
非常に残念な結果となりました。
この試合の前に行われた試合でクラブ・ドラゴンズが全社への出場を手にしたため、これはダブル出場か♪なんて思っていただけに、ちょっと打ちのめされました。

リーグでも比較的相性の良いビルシステム相手に気が緩んでいた、とは思いたくないんですが。
失点につながるプレーとか退場とか、それだけじゃなく、どこか調子がズレたまま立て直せないで試合が終わってしまった気分です。
1対1とか1人1人の技術とか、相手を上回っている面も多かったのに噛み合わないまま自滅させられた感は否めません。
逆転されるまでいい攻撃の形も作れていたし、チーム状態も悪くなかったと思います。
ただ優位な時間帯に追加点を挙げられなかったツメの甘さが響いてしまったのでしょうか。

NUM_7761.jpg NUM_7941.jpg
NUM_8151.jpg NUM_8203.jpg
これで流経大FCのJFLへの道は閉ざされてしまいました。
昇格だけじゃなく、流経大FCの面々には少しでも大きな大会まで行ってもらいたくて、1人でも多くの人に見てもらいたいなと切に願っていたから本当に悔しかったです。
4年生を多く抱えるだけにやり切れなさがつのるばかりでちょっと気持ちの整理がつかないです。

Comment: 0   Trackback: 0

06 22 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


