1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

3rdチームとしてではなく

2014年6月18日 茨城県選手権兼天皇杯茨城大会1回戦
クラブ・ドラゴンズ 3-1 鹿島さわやかFC19:00 KICK OFF @ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
NUM_3175.jpg



【得点】()内はアシスト
23分:太田拓馬(関直也)/さわやかFC
41分:渡邉新太(貫名航世)、77分:清水智貴(六本木空)、79分:今津佑太(ジャーメイン良)/クラブ・ドラゴンズ

【クラブ・ドラゴンズ スタメン】
GK:西岡 佑馬
DF:六本木 空、今津 佑太、宮内 雄希、貫名 航世
MF:西槇 翼 、吉田 大河、清水 智貴、渡邉 新太、
FW: ジャーメイン 良、星野 秀平

【交代】
79分:西槇 翼→齋藤 朝太郎、85分:渡邉 新太→金 永洙、90分+2分:ジャーメイン 良→榎本 圭汰
140618--1.jpg 140618--2.jpg
140618--3.jpg 140618--4.jpg 140618--5.jpg
140618--7.jpg
すっかり日も落ちた19時kick offの試合。
立ち上がりはどっちも様子見な感じで、前線にボールがきちんと収まらず、お互い牽制しあってるな~という感じでしたが、23分カウンターから
さわやかFCが先制。このままグダグダとなってしまうのか、、と思いきや、逆にしっかり声を出し合ってサイドも突破を見せるようになって41分に貫名さんのクロスに渡邉さんが飛び込んで追いつきます。
後半が始まって勢いに乗りたいドラゴンズでしたが後半15分にFWの星野さんが退場、としんどい展開に。
ところが、逆にドラゴンズは今津さん中心にしっかりと守り、攻撃もきちんと組み立てて流れを失わないまま追加点を重ね見事逆転勝利を手にしたのでした。
140618--6.jpg
ちょうど全社予選もあって、過密日程が待ち構えているクラブ・ドラゴンズでしたが予想以上にのびのびと試合をしてくれた感じです。
実はこの日、今年初めてドラゴンズを観たんですけど、上手いだけじゃなくチーム力にちょっと感動。
しかも試合後はTOPチーム倒す気まんまんでした♪

Comment: 0   Trackback: 0

06 18 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


