1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

シシュポス

2014年6月14日 関東大学サッカーリーグ 第11節
流通経済大学 0-1 筑波大学11:30 KICK OFF @味の素フィールド西が丘
NUL_9763.jpg





FW:藤山 凌
MF:原 隆生、森保 圭悟→71分:西谷 和希、野口 翼→58分:湯澤 聖人、江坂 任→64分:富樫 大介
   石田 和希、富田 湧也
DF:田上 大地、岩島 広樹、川崎 裕大
GK:坂田 大樹
NUM_0291.jpg NUM_0198.jpg
激闘の末、総理大臣杯出場をもぎとった、その興奮冷めやらぬまま迎えたリーグ最終節でしたが、残念な結果に終わりました。
@NUM_0814.jpg
メンバー的にはアミノ杯の流れを汲んだ感じで、今組めるベストメンバーなんじゃないかと思いましたが、どうもこれが。
NUM_0434.jpg NUM_0426.jpg
まさかの残留争いまっただ中の筑波大さん(実はあまり他人事ではなかったりして)の必死さに対して、ちゃんと攻撃の形も作れてはいたんですが、、、
そこまででした。
NUM_0664.jpg NUM_0514.jpg
拮抗していた前半、ちょっとしたミスからボールかっ攫われてシュート決められ、その後の猛攻も実らず試合終了。
NUM_0745.jpg NUM_0709.jpg
前半に
NUM_1000.jpg NUM_1290.jpg
前期がどんどん失速しちゃって悪い流れに呑みこまれたままだったのが、アミノ杯でちょっと持ち直せたかな、と思っていただけに非常に残念です。


Comment: 0   Trackback: 0

06 14 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


