1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

意地と落とし前

2014年6月7日
第3回アミノバイタルカップ総理大臣杯関東予選2014

流通経済大学 2-1 法政大
13:50 KICK OFF @RKUフットボールフィールド

【得点者】()内はアシスト
38分清水道浩(清谷隆)/法政大
84分江坂任(西谷和希)/流経大
89分森保圭悟(江坂任)/流経大
NUL_8456.jpg



【流経大スタメン】
GK:中島 宏海
DF:川崎 裕大、岩島 広樹、三嶋 廉士
MF:森保 圭悟、 野口 翼
   江坂 任、森永 卓、桜井 将司、西谷 和希
FW:立花 歩夢

【流経大リザーブ】
GK:坂田 大樹、DF:藤原 雅斗、MF:川上 亮祐、石田 和希、菊池 禎晃FW:富樫 大介、
140607-1.jpg

連戦も最終節となったF.Fはこの日も雨ってか暴雨風でした。

前日の慶應戦で勝利し、無事に全国への切符をもぎとった関係かメンバーを大きく入れ替えてきた流経大。
リーグ戦から出場していた野口さん三嶋さんに加えて石田さん森永さんといった1年生新戦力の思い切った
起用も出来て苦労したとはいえ、収穫は大きかったのではないでしょうか。

140607-5.jpg 140607-6.jpg
”お前のボールは俺のもの、俺のボールは俺のもの”感が凄まじい桜井さん。キャプテンマークで結果も見せてくれた江坂さん。
140607-3.jpg 140607-2.jpg
またもや前半先制されて、なかなかいい形が作れないまま時間ばかり過ぎて焦りました。
後半、いい形も作れるようにはなったんですが法政もしっかり守ってくるし。
それでも上級生が意地を見せてくれました。
140607-7.jpg
総理大臣杯は上位シードじゃないと真夏の昼間の連戦、といった極悪な環境にまわされてしまうので、
上位に残れなかった以上、スタメンもベンチ外も遜色ないくらいの厚い選手層と意気込みで全国に臨んでほしいです。

Comment: 0   Trackback: 0

08 11 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


