1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

夏への切符

20140606 アミノ杯 流経大 2-1 慶應大
NUL_6637.jpg



2014年6月6日 アミノバイタルカップ総理大臣杯関東予選
順位決定戦 流通経済大学 2-1 慶應義塾大学
11:30 KICK OFF @RKUフットボールフィールド
【得点】
45分:久保飛翔/慶應
49分:藤山凌/流経大
51分富田湧也/流経大

【流経大出場選手】
GK:坂田 大樹
DF:藤原 雅斗、川崎 裕大、田上 大地
MF:野口 翼→[81分 古波津 辰希] 、石田 和希
   湯澤 聖人、富田 湧也、江坂 任→ [90分 富樫 大介] 、原 隆生
FW:藤山 凌


140606- 1 

 やっぱりキャプテン!!
 
 4年生が頑張ってくれると本当に嬉しいですね。
 先制された苦しい展開のなか富田さんの逆転ゴールで全国決定です。
 昨年は予選で奮闘しつつも本戦出場は叶わなかった富田さん。
 今年は去年以上に献身的かつ攻撃的な姿勢でチームを引っ張ってますね。
 今年こそはメダル首にかけてほしいです。

140606-3.jpg 140606-2.jpg
平日、F.F、午前11:30開始で暴風雨、というマイナス要素(まあ観る側の都合ですが)
だらけで迎えた順位決定戦という名の総理大臣杯最後の切符争奪戦。
観る方もしんどかったけど、過密日程そして負け試合の後で移動もある選手関係者は本当に大変だったとは
思いますが、結果としては終わり良ければという感じです。
140606-4.jpg 140606-5.jpg
試合開始直前にカメラが動かなくなったんで集合写真はコンデジで撮ってます(汗)
幸い試合中はなんとかカメラ動いてくれましたが、、、
集中力を保つのも難しそうななか、本当にどちらも気迫のこもった試合を展開。
一進一退のまま前半終了か、、、と思いきや終了間際にセットプレーからあっさり失点。どーなることかと。
ただ、失点後にすぐハーフタイムがあったことで切り替えが出来たんじゃないでしょうか。
140606-7.jpg 140606-6.jpg
リーグ戦から考えても本当にメンバーが入れ替わっていますが、それでもチーム力をしっかり出せているのが今年のチームの良いところですね。
能力の高さだけじゃなく、しっかりしたものがあるな~という感じです。
140606-8.jpg
応援も熱い! 風邪には気をつけてね。
140606-9.jpg

Comment: 0   Trackback: 0

08 11 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


