1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

仕切りなおしで

アミノ杯、敗退です。
0-3という結果もさることながら、それ以上に内容が… 観てる側も打ちのめされました。
どっちもチーム状態は疲弊していて良くはなかった、そんな状況でもやるべき事を最低限やり切れた専修大の完勝です。

今日は東京は豪雨の予報ですよ。雷も。私の心象風景まんまです。
カメラも調子が悪くて、たぶんこのカメラにして3年目ですけど最悪ですが、以下から試合写真をどうぞ。
20140604 アミノ杯 流経大 0-3 専修大
NUL_5448.jpg



20140604.jpg 20140604-1.jpg

NUL_5606.jpg

NUL_5582.jpg

でも、まだ全国への切符は残されています。次に勝てばいいんです。こんなもんじゃないでしょう。
楽観は全然できないけど、悲観的になり過ぎてもいけないです。
NUL_6585.jpg

================



O GOD, GIVE US


SERENITY TO ACCEPT WHAT CANNOT BE CHANGED,
COURAGE TO CHANGE WHAT SHOULD BE CHANGED,
AND WISDOM TO DISTINGUISH THE ONE FROM THE OTHER


-Serenity Prayer 



どうか神よ

変えられないものを受け入れる落ち着きを
変えるべきものを変える勇気を
そして、これらを見分ける賢明さを

与えて下さい


-セレニティの祈り

============


八方塞がりの時はこんな言葉しか浮かんできません。
次回、また平日ですか…カメラが動きますように。

Comment: 2   Trackback: 0

06 05 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
本当に立てこんでいて、ブログ放置していてコメントに気付くのが遅くなりました。
がんばりますのでよろしくお願いします。

Leave a Comment

Back to top


