1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

最適化したはずなんですが。


PCの動作があまりに遅いので「最適化」とやらを試しました。
うう~~~っん。あまり変わらないような、、、、。

それはさておき。
柏レイソルのキャンプレポ、WEB会員じゃないんで一般閲覧可能なトコまでしか見られませんが、目をこらすと鎌田くんとか武井くんらしき姿が--。
武井くん、今日は全体練習に合流出来てたのかしら?
一方、清水エスパルスに練習参加中の平木くん、今日は東京ブェルディとの練習試合の2試合目(サブ組中心?)に18分出場とのこと。
原一樹と交代とあるけど、ポジションはどこだったのかしら。
ちなみに中央大の辻尾は高木と交代で45分出場、早稲田の兵藤は平松と交代で28分出場しています。辻尾は写真も載ってますね~。

「固くなってしまい、まだ(自分の良さを)出しきれてない部分もある」とインタビュ-で語っていた平木くん、どうだったんでしょう。

しかし、緑ユニの名波とか服部とか、、、違和感。


そして、U-22日本代表が発表になりました。

GK 山本 海人(清水)
GK 松井 謙弥(磐田)
GK 林 彰洋(流通経済大学)

DF 一柳 夢吾(東京V)
DF 千葉 和彦(新潟)
DF 伊野波 雅彦(F東京)
DF 水本 裕貴(千葉)
DF 青山 直晃(清水)
DF 福元 洋平(大分)
DF 内田 篤人(鹿島)

MF 本田 拓也(法政大学)
MF 増田 誓志(鹿島)
MF 谷口 博之(川崎F)
MF 水野 晃樹(千葉)
MF 梶山 陽平(F東京)
MF 青山 敏弘(広島)
MF 上田 康太(磐田)
MF 家長 昭博(G大阪)
MF 本田 圭佑(名古屋)

FW 平山 相太(F東京)
FW カレン ロバート(磐田)
FW 苔口 卓也(C大阪)
FW 森島 康仁(C大阪)

林くんおめでとう。第3GKとはいえ、飛び級召集は立派!
去年順当に来て、そろそろ壁にぶつかるかな~って気もしてますが、是非ここで良い刺激を受けて成長して欲しいものです。
イノ、陽平、平山、頑張れ!
本田拓也はもはや「大学生枠」を越えて定着したって考えていいのかな?
それとも前回の時の啓太や森崎和と同じ運命を辿るのか---

増嶋は、これまで反町さんに選ばれていないから今回も無理だろうと予想はしていたけど、やっぱりちょっと辛いですね。
福元はともかく、「えっっ何でコイツが?」って奴が相変わらず選ばれてるのを見ると心中穏やかじゃないです。
ただ最終予選まではまだ時間はあります。精進して結果を待つべし。

ま、仕事の都合でTV観戦も出来そうにないんですけど(泣)。
今年いっぱいは難しそうです。

あきひろ


そうそう。U-17はベスト4進出!おめでとうございます。

Comment: 0   Trackback: 0

02 09 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


