1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

pieces

すみません。ちょっと立て込んでいるんで取り急ぎ雑記…

2011年の筑波戦以来の

開幕戦勝利!
20140406_4471.jpg

新キャプテンはこの男前鈴木翔登さん!攻守、そして変幻自在のスローインで攻撃を彩りました。
20140406_4754.jpg


なんと3バック!湯澤さんが1列前に行ったことで積極的に攻撃に絡みました。
20140406_5215.jpg

今季はよりいっそう川崎さんの過労が増しそうです!
20140406_5064.jpg

しんどい展開もありましたが、しっかりと試合を展開していました。
20140406_4634.jpg


そしてスポ紙にも取り上げられていた新・1年生にして新10番!!!野口 翼 さん!
20140406_5253.jpg


そして「本人の実力からすると出来は60点」と中野監督に評されましたがこちらも1年生ながら堂々のスタメンフル出場の立花 歩夢 さん。
20140406_4618.jpg


そして、またもや難しい(撮るのが)ゴールを決めた富樫さん!すみません。またゴール撮り逃しました。
20140406_5672.jpg


こちらもデビュー!
20140406_5767.jpg

開幕からこれは嬉しい
20140406_5716.jpg
20140406_5809_20140407072704e43.jpg




さかさまです…ごめんなさい気づかなくて。
20140406_5741.jpg



テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 06 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


