1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

永久保存で

2013年の流経大応援団、団長大野泰祐くんのドキュメンタリ-

もうテレ朝とかBS朝日での再放送もご覧になって録画もしているとは思いますが。
何度観ても泣けます。
もう、こうして「過去」になってしまったのは少しさびしいけれど、こうして沢山の人と思い出を共有できるのは喜ばしい。
2013 ouenn-oono


これまで継続した伝統がなかったところに「応援団」を立ち上げて、あの大所帯をまとめて応援をしたって事はホントに凄いことでした。
峯さん、今年度のハードルは高いよ~!!

そして応援をあれだけ頑張りつつ、Iリーグでもしっかり頑張っていたこと、これも忘れられません。
今年はFC伊勢志摩(古西さんもいる♪)での活躍をお祈りしています。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 06 ,2014 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


