1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

八方塞がり

PCがついに半壊です。
データを認識してくれません。目を醒ましてくれ~!

シーズン終わると卒業生のデータを整理してなるべくなら渡したいなと考えてまして。
去年とかプリントアウトして渡せる選手には渡してましたが、色々な都合で今年はプリント数枚+CDかDVDにしようかなと。

それが 全然できない… 。

プリント注文もおぼつかないです…



今年の4年は最終的にTOPに残った人数こそ少なかったけど、けっこう他のカテゴリーでは公式戦出てるから、なんとか本人にお渡ししたいです。
インカレ決勝に間に合わせたかったけど、難しいようです。期待している人いたらごめんなさい!
スポンサーサイト

Comment: 5   Trackback: 0

12 24 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事遅くなって申し訳ありません。
メールありがとうございます。
藤井あきこです。

あれから熱を出して寝込んでしまっていました。お返事遅くなって申し訳ありません。
写真、喜んでくださって嬉しいです。4年間お疲れ様でした。

今年の4年生は早いうちから公式戦に出ている選手が多くて、これまでになく沢山の選手に写真を渡すことになりました。
本当ならもっと修正とかしてお渡ししたかったのですが時間が間に合わず、ちょっと心苦しいです。

特に木下さんは写真のこと御存知だし冷や汗モノです。
でも匠さんをはじめ、皆一生懸命やってきた4年間の記録ですから、絶対に選手本人に渡さねばと頑張ってしまいました。
あらためて見直すと酷い写真が多くて凹みましたが、貴重な記録ではありますし。
これまではプリントを渡すだけでしたが、今年は人数も枚数も多くなりそうなのでプリント+データと言う形にしました。本当にこれで良かったのか良く分からないのですが、たぶん個人的には最善は尽くせたと思っています。

個人的に選手とはほとんど話さないので、こうして木下さんの事が分かると嬉しいですね。
ちゃんと切り替えていらっしゃるとは頼もしい。

私はスポーツは一切やったこともないし、観戦もだいぶん大人になってから、という人間ですので、人がこんなにも一生懸命ものごとに打ち込めるのかが不思議で不思議で。本当に流経大サッカー部は選手もスタッフも含めて貴重で素晴らしい存在です。
ちょっとでも恰好良く残せるよう頑張りたいです。
こうしてメール下さったり会場でお声をかけて下さるのは何よりの励みになっていました。ありがとうございました。

高円寺、いいですね!お誘いありがとうございます。
1月は4日、5日は仕事なのですが18:30くらいからなら大丈夫です。
平日は残業が延びてしまうこともあるのですが、11日以降の土日祝日は基本的に終日空いています。

お忙しいところ失礼しました。


4年間ありがとうございました。良い年をお迎えください。


藤井 あきこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんばんは。

藤井です。お返事ありがとうございます。4日19時で大丈夫です。高円寺までお伺いします。
よろしくお願いします。
当日何かありましたら携帯vamo_vamos@icloud.comまでお願いします。

ちょっと緊張してきました。

それでは!


藤井 亜希子

Leave a Comment

Back to top


