1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-Ⅰリ-グ   Tags: ---

日体大Gの夕暮れ

2013年11月9日(土)
インディペンデンスリーグ2013(関東)決勝Aブロック 、
RKU(1) 4‐1 日体大サッカー部A   @日体大グラウンド、16:00kick off
↑太字クリックで試合アルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
A33_5924.jpg

【得点】
49分:渡辺 直輝/RKU1
66分:米沢 健吾/RKU1
88分:日本体育大学
89分:貴島 亮/RKU1
90+7分:水木 将人(荒木 克仁)/RKU1

【RKU1スタメン】
GK:吉田 一也
DF:梅澤 諒介.水木 将人.鈴木 翔登.亀島 周  
MF:荒木 克仁.米沢 健吾.藤崎 裕太,土田 洸人
FW:貴島 亮,渡辺 直輝

【リザーブ】
GK:臼杵 裕太 、MF:仲座 昇吾.大野 泰祐,杉山 賢史,ユ ロモン,菅谷 大樹.FW:田宮 諒

【交代】
74分 渡辺 → 田宮
82分 土田 → 大野
90+1分 藤崎 → 杉山


【スタッツ】()内は前半
【シュート】
RKU1:13(6)、日体大:8(1)、
【ゴールキック】
RKU1:5(3)、日体大:1(0)、
【CK】
RKU1:5(1)、日体大:5(1)、
【直接FK】
RKU1:13(7)、日体大:16(9)、
【間接FK】
RKU1:2(2)、日体大:0(0)、
【オフサイド】
RKU1:1(1)、日体大:0(0)、
【警告】
20分:亀島(遅延)/RKU1、24分:吉野(ラフ)/日体大、30分:小林(ラフ)/日体大、
45分+2分:米沢(反スポ)/RKU1、58分:増谷(反スポーツ)/日体大、


暗かった!そして寒かった!でも蚊がいたような気もする日体大G
TOPチームをはじめとする流経大選手も多数駆けつけて熱い応援を繰り広げたのでした。
スタンドもちゃんとあっていい施設ですね。照明はちょっと足りない気がしましたが、まあ試合は出来るし。
こことか国士舘Gがリーグ戦でも使えるんだったら何も平日の昼間に試合やらなくてもいいんじゃないかしら、、、、
しかし暗い!天気のせいか暗くなるのも早くて前半でもうこんな感じ。
20131109_5936.jpg 20131109_6108.jpg 20131109_6270.jpg

勝ち点では並ばれたものの得失点差で首位のRKU1は引き分けでもOKな状況。
勝たなければ次のない日体大の猛攻に押され気味になりつつもカウンターからチャンスを作りますが、日体大GKの好守に阻まれます。
守備は鈴木翔登さん加わったことで、日体大の早い攻撃にもきちんと対応。スコアレスで前半終了。


後半も押される場面が多かったのですが鬼のように守ります。
恐らく失点しないことを念頭に置いてたんじゃないかと思われましたが、もともと攻撃力が半端ないRKU1、カウンターからの崩しもけっこう決まるようになって59分、ついに渡辺さんがPKゲット
これを冷静に決めて先制!その後も米沢さんの直接FKが決まり突き放します。
ただ、その後はこう着状態が続き、終了間際に1点返されてしまいますが、すぐに貴島さんが迫力のゴールを決め突き離し、そしてロスタイムには水木さんがダメ押し点を叩きこんで結果的には圧勝。
点差ほど余裕のある試合ではありませんでしたが、やっぱりチームの芯の強さ、揺るがなさが伝わってきますね。
本当に強いチームです。
決勝Aブロック首位です!
これで15日の関東決勝出場となりました。

せっかくの得点シーンもこんなんですよ~。暗いとオートフォーカスも鈍るんですよね。
20131109_6619.jpg 20131109_6633.jpg 20131109_6720.jpg 20131109_6723.jpg
PKゲット、、、、決めました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      え~っとFK蹴る瞬間がなぜかシャッター押せず。

20131109_7017.jpg 20131109_7085.jpg
3点目と4点目(水木さんはどこ?)

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

11 09 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


