1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

お疲れ様でした。


2013年度のリーグ戦が終了しました。
怒涛の一年、何と言ったらよいのやら。言葉では言い尽くせないほどの沢山の想いが今年もピッチに刻まれました。
どれだけの悔しさが、嬉しさが去来したのか、もう想像するしかないんですが本当にみんな良く頑張った!!!
お疲れ様。いや凄いですよ。本当にみんなすごいし偉い!

まだインカレがあるとはいえ、4年生がたつのこに立つのはこれが最後。
引き分けとはいえ、中山さん&椎名さんのゴールでシーズンを締めくくれるなんて出来すぎですって。
記念写真撮って、なんか泣きそうです。

インカレに向けて合宿なんぞもあるそうですが、最後まで後悔のないように精一杯やりつくして下さい。

20131123 たつのこ4年生



※・・・・ちなみにPCがクラッシュ寸前でブログ更新が遅れております。すみません。
インカレまでに色々立て直します。

※明日24日、急遽出勤することになってしまいました。閉会式行けません。すみません。
 インカレまでに写真データまとめたいと思ってます。
 選手、及び関係者様で何か欲しいデータがあったら丙サイトか、Tコーチが私のメアド御存知なのでコーチ経由でお願いします。
 ちなみにこのブログのコメント欄、2重認証だしNGワードも多いので面倒です(以前スパム大量に貼られたので)。


追記;もちろん、倫理的、および体力的に無理なものはお断りすることもあります。

---
ちなみにこのブログに掲載されているデータやアルバムの写真についてですが・・・・

好きに持って行って下さい

私の了承とかは一切不要です。ただし悪用はしないで下さい。
メディアリテラシーに関しては色々言われていますが、私自信の見解としてはネットのオープンさは尊重されるべきだと思っています。グレーゾーンは保持するべきです。
細かく語ると長くなると省きますが、要するに細けーことはいいんだよ!と、いう事です。

もちろん、被写体のほとんどが学生さんなんで、本人達の迷惑にならないようにはして欲しいんですけど。
そこは閲覧してくださっている皆さまの良心を信じます。

なにか掲載内容で問題があると感じられた場合はご連絡下さい。

既に大学側(コーチ、選手)にお渡ししているデータに関しても、もうどのように使っていただいても結構です。
2次使用3次使用も問題なしです。使ってもらいたいから渡している訳ですから。
おかげさまで色々使っていただいているようで恐縮しております。修正大変だったと思います。

今後もいっそう精進しますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

11 23 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


