1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

曇天、ときどき日差し

2013年11月2日(土)
JR東日本カップ2013第87回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ19節、
流通経済大学 2‐0 東洋大学   @江戸川陸上競技場、11:30kick off
↑太字クリックで試合アルバムが御覧いただけます(すみません途中からですが)。※要・フラッシュプレーヤー
A31_4182.jpg

【得点】()内はアシスト
5分:川崎(雄)(森保)/流経大、9分:山岸(田上)/流経大、
【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:八巻楽、
DF:佐々木龍 、川崎裕大、塚川孝輝 (前1、後1)、藤原雅斗、
MF:椎名伸志(前1)、森保圭吾(前2)、山岸祐也(前1)、鈴木大輝、川崎雄太(前2)、
FW:田上大地、(後1)、

【リザーブ】(流通経済大学)
GK:吉田一也、DF:有賀雅刀、MF:富田湧也、中山雄登、古波津辰希、平野伊吹、
FW:富樫大輔(後3)、
【交代】
63分:鈴木→古波津、67分:田上→富樫、

【スタメン】(東洋大学)
GK:浅沼 優瑠 、
DF:鈴木 健士 、郡司 昌弥 、馬渡 和彰、筑井 駿、
MF:石川 俊輝、年森 勝哉 、桑田 直徹、黒須 大輔
FW:川森 有真 、仙頭 啓矢
【リザーブ】
GK:沖野 泰斗、DF:藤井 悠太 、村田 直暉、MF:斉藤 昂太、FW:小山 大貴 、遊馬 将也
【交替】(東洋大学)
46分:鈴木→藤井、72分:年森→斉藤。83分:筑井→平石

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:12(7)、東洋大:8(4)、
【ゴールキック】 
流経大:9(2)、東洋大:14(8)、
【CK】
流経大:2(1)、東洋大:8(3)、
【直接FK】
流経大:14(4)、東洋大:17(5)、
【間接FK】
流経大:6(5)、東洋大:1(1)、
【オフサイド】
流経大:5(4)、東洋大:1(0)、
【警告】
45分+1:鈴木(反スポ)/東洋大、55分:藤原(反スポ)/流経大、65分:馬渡(繰返違反)/東洋大、
73分:桑田(反スポ)/東洋大、88分:藤井(反スポ)/東洋大、
--

今日のDFラインはCBの川崎(裕/3年)以外はSBの佐々木(2年)、塚川、藤原(1年)と若いんで。
こういうメンバーで経験を積んでいって、力強さだったり守るコツみたいなものを掴んでもらえればっていうんで今ためしているんで、よくあのメンバーで失点が0だったっていうのはあるし。
夏、総理大臣杯優勝したメンバーで今日ピッチに立っているのはたった2人だけなんですよ。
それくらい人が入れ替わっていますから。
それはウチは独特に多い人数がいるなかで沢山の選手にチャンスを与えている、そういう面で期待に応えられるかどうか。

こういう試合を重ねていけば内容に不満があっても今出ている選手がインカレの舞台に立つだろうし、やっぱり課題があっても修正出来ない人は次はないだろうし。
インカレに向かっていい意味で競争がはじまっている。そういう面では良かったです。

(次節について)
ウチは日体大さんとの相性が非常に悪い、、、相性っていうかと実力差がいつも出ちゃって一番勝てない相手なんですよ。だから絶対勝ちたい。日体大の映像をよく見て日体大のどういうところを抑えたらいいか、しっかり準備したいです。


古波津は肉離れで離脱していて痛みがなくなったというので2日前に合流したけれど、やらせても30分が限度だったから、そういう面ではプラン通りにメンバーチェンジが出来たと思います。
やっぱりリードした場面で古波津がいると守備が安定してくるんで。古波津が入ったことで椎名が生き生きとしていたし。

今日は勝てたとはいえ、前半の2点のみでまだまだ3点目4点目を獲りに行くべきオフェンスのクオリティには課題があります。

ただ1点目を挙げたのも2点目の起点になったのも川崎(雄)って1年生だし。
やっぱりああいう1年生が活躍するっていうのが、CBの塚川とか、藤原はずっと経験してきているけどああいう1年生が経験を積めれば色んな面で選手層が厚くなる。

今日は直接対決で勝てばかなり下(降格)の可能性はなくなるんで、失点0に抑えられたし良かったです。

今日一番良かった選手は…椎名ですね。
古波津が入ってからの椎名のボールを追っかけるシーンとか身体を張ったプレーはやっぱりさすがだなっていう感じです。


テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

11 03 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


