1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

SPLASH!

2013年10月26日
インディペンデンスリーグ2013 【関東】/3位ブロック
RKU(3) 2‐1 早稲田大学ア式蹴球部B   @早大東伏見グラウンド、15:00kick off
↑太字クリックで試合アルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
A27_9365.jpg

【得点】()内はアシスト
51分:伊藤(小笠原)/RKU3、83分:伊藤/RKU3、84分:山下/早稲田、
【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK: 小笠原正人(41)
DF:園屋竜馬(6)、馬場康平(23)、峰直人(24) 、藤本将斗(51) 、 
MF:伊藤星斗(10) 、関岡佑洋(25)、河上佑紀(38) 、土佐倖太郎(40) 、久島健太(46) 、藤原光(52)

【リザーブ】流通経済大
GK:石黒敬人(21)、DF:岩島広樹(33) 、MF:津田幸祐(13) 、武田健生(15) 、大池將央(32) 、林将貴(50)、
FW:小瀧雅希(54)、
【交替】
70分:藤原→津田、72分:久島→林。81分:土佐→小滝、90分:関岡→岩島、
90分+2:伊藤→大池、


【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:6(2)、早大アB:23(10)、
【ゴールキック】
流経大:13(7)、早大アB:(5)、
【CK】
流経大:3(2)、早大アB:(2)、
【直接FK】
流経大:12(9)、早大アB:(5)、
【間接FK】
流経大:2(0)、早大アB:(2)、
【オフサイド】
流経大:4(2)、早大アB:4(2)、
【警告】
30分:園田(ラフ)/早大アB、

これがIリーグ、それも3位リーグなんですよね。熱い試合でした。
さすが都内(東伏見は東京都です)でも屈指のアクセスの良さ、駅から歩いて行けるだけあって
お客さんもけっこう入ってましたが、やっぱりもっと立派な会場で沢山のお客さんに見てもらいたいなあと。
とはいえ応援や試合前の雰囲気も含めて早稲田の雰囲気も凄く良かったですね。

台風が心配された土曜でしたが雨にとどまり、午後はその雨もほぼ止んでいましたが、ピッチはけっこう水がたまってて、みんな水しぶきあげながの試合でした。

RKU3は中盤では河上さんが効いてたし左サイドから何度もいい攻め上がりを見せてはいたものの、どうしてもシュートまで持ち込めず。
一方の早稲田もカウンター気味に何度もシュートは放つものの枠を捕えられなかったり、馬場キャプテンを中心とした
RKU3の身体を張った守備の前に無得点でした。
前半はそのままスコアレスで終了。

後半も拮抗した立ち上がりを見せましたが、ゴールキックに飛び出した伊藤さんがGKを冷静にかわして
シュート!先制です。
その後は早稲田の猛攻を浴びますが、しのいで途中出場の津田さんのパスから再び伊藤さんが飛び出してシュート、
追加点を挙げます。
その直後、カウンターからかなり難しい角度からのシュートを決められますがそのまま逃げ切り。
無事に勝利!

残りが平日が多くて次はいつ観に行けるか(個人的には休日出勤とかもあるんで…)というところですが
やっぱり観ておきたいチームですね。


Comment: 0   Trackback: 0

10 26 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


