1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

OB

なんでこのブログのタイトルが青とかついているのかしら、、、って自分でも忘れそうですけど。

10月19日は古河の後で味スタに行ってきました。久しぶり!!
えーともう年チケホルダーじゃないんで当日券。すいてる新潟側指定席へ♪と思ったら三門さんベンチスタート(泣)

雨も降ってきたしカメラしまったら、後半ロスタイムでまさかの途中出場---。最初っから三門さん出てたらあんなところでFK与えてなかったんじゃないかしらとも。
20131019 味スタ三門1 20131019 味スタ三門2 20131019 味スタ三門3 20131019 味スタ三門4
うーんどっちにも激飛ばしたくなりましたね。もちろん心の中にとどめましたが。どっちの応援してんのか分かんなくなりました。
とにかくミカさん頑張れ。


IMG_5477-zato.jpg
そして!いつもお世話になってる方からザトさんのカード(サイン入り!)いただきました。
ありがとうございました!
ザトさんも見たいですね。最近ベンチ外が多いのが悲しい。

とにかく流経大OBは多くて大変です。

Comment: 0   Trackback: 0

10 25 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


