1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

踏ん張れるか

2013年10月12日
JR東日本カップ2013第87回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ節、
流通経済大学 0‐4 専修大学   @フットボールフィールド、13:50kick off
↑太字クリックで試合アルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20131012-shuugou.jpg

【得点】
30分:長澤、36分:前澤、61分:小口、71分:佐野/ぜんぶ専修大学

【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:八巻楽、
DF:富田湧也、川崎裕大(後1)、藤原雅斗、橋本健太、
MF:森保圭悟(前1)、古波津辰希、中山雄登、江坂任(前2,後2)、
FW:石井雄輔(前1)、田上大地、

【リザーブ】(流通経済大学)
GK:緒方大樹、DF:真辺博也、MF:椎名伸志、西谷和希、山岸祐也
FW:藤山凌(後1)、土屋智義、
【交代】58分:石井→山岸、61分:橋本→椎名、70分:中山→藤山、

【スタメン】(専修大学)
GK:奥山陸
DF:北爪健吾、 河津良一、小口大貴、 篠崎拓也、中村侑人、
MF:下田北斗、星野有亮、
FW:長澤和輝、仲川輝人、前澤甲気
20131012-2 20131012-田上&山岸

【スタッツ】()内は前半
【シュート】
流経大:8(4)、専修大:13(3)、
【ゴールキック】
流経大:6(2)、専修大:5(4)、
【CK】
流経大:4(2)、専修大:7(2)、
【直接FK】
流経大:9(6)、専修大:13(6)、
【間接FK】
流経大:5(2)、専修大:4(2)、
【オフサイド】
流経大:5(2)、専修大:4(2)、
【警告】
47分:田上(ラフプレイ)/流経大、51分:河津(反スポーツ)/専修大、57分:藤原(反スポーツ)/流経大、
20131012-守備

スタメン及びスタッツはJUFAの公式記録を参考にしていますが、今回間違いが多い(汗)流経大の方は修正しましたが専修大のスタメン及びスタッツは間違っているかもしれません。すみません。



惨敗です。完封負け。4失点もさることながら、9月以降で初の無得点試合。
所用があって監督のコメントをもらわないで帰ったのですが、いたたまれない試合でした。
JUFA関東の試合結果欄のメンバーが凄まじく間違えだらけなのですが、どうやら専修大さんも主力を欠いていたり、復帰したばかりの選手もいたもよう。
それでも、そんな専修大に完璧な試合を許してしまいました。
20131012-江坂 20131012-江坂ら 20131012-富田

うーん、もちろん流経大も良いとは言えないのですが、やっぱり専修大は強くてミスを見逃してくれない。
これまでの対戦相手だったらなんとかなってた局面でもも凌げなかったです。
もう専修大を褒めるしかないっていうか。
この試合でいい結果を出せれば、これまでやってきた事への証にもなったと思いますが残念ながらそんなに簡単にはいきませんでした。
流経大も頑張っていたとは思います。流経大オフィシャルのコメントにもありますが、気合いは伝わってきたし、開始直後は押されまくったけれど、開始後10分くらいからは落ち着いて対応も出来るようになって拮抗していました。
久々にスタメンの森保さん&江坂さんの惜しい場面もあったんですが得点ならず。
決められそうな時に決めきれなかったツケがその後に重くのしかかってきます。
30分、ミスから綺麗に繋がれて失点。その後反撃も見せますが、ゴール前のモタつきからまた追加点を許してしまい0-2で前半終了。
20130928―中山 20131012-田上 20131012-藤原 20131012-椎名
後半、巻き返しを見せたいところが、気持ちが空回りしたのか専修大ペースで試合が進んでしまいました。
そうなるとなし崩し的に、これまで出来ていたことも出来なくなって立て直すこともままならない状況に。
選手交代で打開を図って、少しチャンスもあったのですが結局そのまま試合終了。
思い出すのも辛い試合となってしまいました。

いろんな意味で手詰まりになっている流経大ですが、今後なんとか踏ん張って欲しいです。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

10 12 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


