1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

曇天

2013年9月11日
JR東日本カップ2013第87回関東大学サッカーリーグ 1部リーグ11節、
流通経済大学 1‐1 国士館大学  @江戸川陸上競技場、13:50kick off
↑太字クリックで試合アルバム(電車遅延のため前半18分~流経大得点場面なし)が御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20130911-1.jpg
失点後、チームを落ち着かせる八巻キャプテン

【得点】 
11分:森保(湯澤)/流経大、23分:平松(進藤)/国士大、20130911-moriyasu.jpg


【スタメン】(流通経済大学()内はシュート数)
GK:八巻楽、
DF:藤原雅斗、川崎裕大、真辺博也、湯澤聖人、
MF:富田湧也(前1)、吉村康平、中山雄登、森保圭悟(前1、後3)、
FW:藤山凌、田上大地(前1後1)

【リザーブ】(流通経済大学)
GK:緒方大樹、DF:鈴木翔登、MF:椎名伸志(後1)、丸本侑平、杉山賢史、西谷和希(後1)、
FW:久保武大(後1)、
【交代】分:藤原→椎名、分:田上→久保、分:吉村→西谷、


20130911-naka2.jpg  【スタメン】(国士大)
 GK:小澤章人、
 DF:石川高徳、中井将貴、今瀬淳也、藤嵜智貴、
 MF:池ヶ谷颯斗、橋本拓門、進藤誠司、佐々木陸、
 FW:新村武玄、平松宗


 【リザーブ】(国士大)
 GK:大谷友之祐、DF:山田真己人、吉田吏玖、MF:松本和樹、坂谷武春、
 FW:田中智也、福田真也、
 【交代】分:新村→福田、



 
【スタッツ】()内は前半20130911-siina1.jpg

【シュート】
 流経大:10(3)、国士大:9(4)、
【GK】
流経大:15(8)、国士大:9(3)、
【CK】
流経大:9(5)、国士大:10(4)、
【直接FK】
流経大:17(7)、国士大:13(8)、
【間接FK】
流経大:1(0)、国士大:2(1)、
【オフサイド】
 流経大:1(0)、国士大:2(1)、
【警告】
15分:藤原(ラフプレイ)/流経大、42分:平松(ラフプレイ)/国士大、

20130911-naka4.jpg 20130911-nakasiina.jpg

今日の試合について
「勝ち点1しか取れないゲーム内容でした。負けないで良かった、とも言えるし先制したのに勝ちきれなかった、
とも言えますが今日の国士大の勢いに対して今日の流経大の出来では勝ち点1を取れただけでも良かったですね。」

20130911-huji2.jpg 20130911-huji1.jpg 20130911-huji3.jpg
押し込まれる場面が多かったとはいえ、利き足が頭だけでない良さも発揮し「スケールの大きな選手」と中野監督も期待を寄せる藤山さん。


大臣杯で調子の良かった主力選手の負傷離脱が続いて苦しい流経大ですが、この試合の前日には古波津選手が負傷。

「これまでどんな主力が抜けても古波津が居れば、というのがありました。それが前日に離脱となって、急遽メンバーを入れ替えなければいけなくなり、中盤のプレッシングにルーズさが出てしまいました。
これが2.3日前だったら準備が整えられましたが、今日は時間が足りませんでした。」

20130911-3.jpg 20130911-4.jpg
国士大の激しいプレスと猛攻に手を焼きつつカウンターから惜しい場面も。後半Pエリア内で国士大GKと吉村さんが交錯した場面はノーホイッスル…

20130911-tomi2-3.jpg




 大臣杯予選以来久しぶりの復帰となった富田さん。
 「韓国遠征でも使われていたし。今日も良くやってくれました」と中野監督。
 SH~ボランチ~SBとポリバレント性をいかんなく発揮。





今日の試合で良かった点は
「あまりないですね。あるとすれば守備が最少失点で抑えて、崩れなかったこと」
20130911-DF5.jpg 20130911-DFkawa1.jpg 20130911-DFmana.jpg 20130911-DFtomi1.jpg


次節、明治大戦について
「流経大としてはやるべきことに変わりはありません。ただ、今日ウチが引き分けて明治大が負けたことで順位が入れ替わりました。
そのことで明治大が奮起して魂を持ってやってくると、なんとなく上に行ってしまったという態度で今日の出来だと厳しいことになりますね。」




失点はスローインから縦に早いのを前に入れられてちょっと守備の判断に迷ったところを決められた、言わばミスからのもの。
そう考えると勝ちきれなかったのは勿体ない、という気もします。
なんだかんだで、国士大の激しさにも崩れなかったっていうのは評価してもいいんじゃないでしょうか。
多くはないけれどチャンスはあったし。
藤山さんがファールゲット!ラストチャンス!と思ったら試合終了のホイッスルが鳴ったのも悔しかったですね。切り替えて次に臨んで欲しいです。




s-V15_5556.jpg s-V15_5559.jpg

今日も江戸陸には鳥さんが!左上に飛んでるのはオニヤンマかな?もう秋ですね。
まさかの人身事故で電車が止まってしまい、遅れてしまいました。
人身事故

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

09 11 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


