1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-Ⅰリ-グ   Tags: ---

勝ち!

9月7日(土) 
2013年度年度 インディペンデンスリーグ Dブロック
RKU(1) 2-1 国士舘大学サッカー部A @国士舘大学鶴川サッカー場
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
20130907-1.jpg

20130907-04.jpg
【得点】
49分: 田宮(鈴木)/ RKU1
71分:国士舘大学サッカー部A
89分 田宮 諒(PK)/ RKU1



 【RKU1スタメン】
GK:吉田 一也
DF:金編 勇佑、水木 将人、藤田 大道、亀島 周、
MF:荒木 克仁、米沢 健吾、新保 誠、唯井 竣平、
FW:鈴木 大輝、田宮 諒

【リザーブ】
臼杵 裕太、吉田 慎也、ユ ロモン、小松 剣士、藤崎 裕太、大野 泰祐、渡辺 直輝 2

【交替】
65分 新保 → 藤崎
65分 鈴木 → 渡辺
79分 米沢 → 小松
84分 唯井 → 大野

JUFA関東のオフィシャルがちゃんと集計してないんですが、
Dブロックも残すところ2節のようです。
そして天王山、首位国士舘大との対戦。国士側もリーグ戦と同じくらいの部員が
応援にかけつけます。
(練習後ですかね?シャンプーとボディソープのいい香りがスタンドに漂ってました♪)
前半から激しいぶつかり合いを見せる熱い試合でした。

先週までの鬼日程は一段落し、6日まで韓国遠征に行っていた3年生も
戻ってきて即スタメン(!)で臨んだRKU1ですが、やはり苦戦。
新保さん唯井さんがサイドから何度かチャンスは作るものの、基本的には
受け身な感じで前半終了。
国士のデカ8番とか、早い選手とかに手を焼きつつも集中力を切らさず
無失点におさえます。

前半終了間際に「プラン通り!」って声も飛んでいて、想定内の展開だったもよう。

20130907-02.jpg 20130907-03.jpg

そして後半開始早々、鈴木さんのパスに抜け出した田宮さんがDFと競り合いながらもゴール!待望の先制点です。

その後、選手交代も効いてけっこう優勢に試合を進められたんですが、逆に
それでちょっと緩んだのか左サイドを突破されて、絶交の位置でFKを与えてしまいます。
20130907-05.jpg 20130907-06.jpg
この判定を巡ってしばらく試合が中断しちゃうくらい審判への抗議があって、
騒がしい雰囲気のなか、国士側のFKが直接ゴールネットを揺らしてしまいます。

勢いに乗った国士舘側は前半以上の攻勢をかけてきますが吉田さんの好セーブもあって追加点を許しません。
そして失点が逆に選手達の目を覚ましたのか、再びRKU1が引き締まった攻撃を展開、PKを獲得します。
けっこうなブーイングのなか、田宮さんは冷静に決めて勝ち越し。
20130907-07.jpg 20130907-08.jpg
天王山の試合で勝利をおさめたのでした。
s-20130907-09.jpg s-20130907-10.jpg

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

09 09 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


