1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-Ⅰリ-グ   Tags: ---

斜光

2013年度年度 インディペンデンスリーグ Dブロック
RKU(1) 1-1 神奈川大学体育会サッカー部T
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。※要・フラッシュプレーヤー
V12_1278.jpg

【得点】 20130901 唯井1

35分:唯井/RKU1
43分:神奈川大学体育会サッカー部T

【RKU1スタメン】
GK:臼杵 裕太、
DF:金編 勇佑、水木 将人、梅澤 諒介、亀島 周、
MF:荒木 克仁、小松 剣士、米沢 健吾、土田 洸人 、
FW:渡辺 直輝、林 諒彦

【リザーブ】
吉田 一也、新木 皓人、吉田 慎也、新保 誠、唯井 竣平、大野 泰祐、田宮 諒

【交替】
42分:梅澤 → 吉田、61分:水木 → 唯井
65分:林 → 新木、71分:土田 → 大野
80分:渡辺 → 田宮

鬼のような日程をこなしているRKU1のみなさんですが、この日はさらに9/2からの韓国遠征に行く3年生はスタメンに使えない、という非常に苦しい状況。
案の定、序盤から押されまくってましたが、なんとか凌いで前半終了。
正直良くやったな~と思いました。
この日も日差しは秋っぽいとはいえ、暑い日でした。
思わぬ選手交代もあったりして、負ける言い訳ならあったと思います。
でもこうして負けなかったっていうのはチームの底力が上がって来てるってことかと。

V12_1993.jpg

後半先制した後は勝てる!?とも思いましたが、追いつかれちゃいましたね。
最後の新木さんのシュート、惜しかったです。
あれCKでしたよね。時間切れで試合終了になっちゃったけど。
それでも次節、全然日程が楽な国士舘と対戦を控え、得るものはあったと思います。

テーマ : 流通経済大学サッカ−部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

09 01 ,2013 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


